1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

カズレーザー「何も変化を望まない」“守りに入った生活”明かす

マイナビニュース / 2021年4月9日 15時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出演する、スクウェア・エニックス「ドラゴンクエストウォーク」の新CM「歩く楽しさウォーキング」編、「歩くぼうけん」編が、9日に特設サイトで公開された。

「歩く楽しさウォーキング」編では、カズレーザーが「アリストテレスは散歩しながらアイデアを練っていた」「歩くとセロトニンが分泌されて脳にいい」など、うんちくから歩くことのメリットを伝えるが、安藤に肩車をしてもらっていたことが判明し「自分で歩けよ!」とツッコまれる。「歩くぼうけん」編では、勇者のように盾と剣を手にしたカズレーザーが、安藤を「スライムも歩いてますね」と紹介し、「スライムじゃねーよ!」とここでもツッコまれる……という、安藤のキレの良いツッコミが光るCMに仕上がった。

最近冒険したことを聞かれた安藤が「生春巻きを作ることにハマってて、生春巻きの“向こう側”を見たいんですよね」と話すと、カズレーザーが「向こう側は揚げ春巻きじゃない?(笑)」と提言。いろんな具を巻くことに挑戦した安藤だが「どこまで巻けるかをやってみたら、最終形態はカレーうどんになった」という。

一方カズレーザーは「守りに入った生活をしているから、なかなか冒険はないな」と回答に悩み、「僕は昨日と同じ生活をしたいんですよ。昨日と同じ今日でいい。何も変化を望まない。明日も今日と同じでいい。毎日そのままでいいからなかなか冒険できないんですよね」と自身の生活を明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング