1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年5月22日の運勢】九星気学占い(総合運・恋愛運・金運・仕事運)

マイナビニュース / 2024年5月22日 0時0分

画像提供:マイナビニュース

今日は2024年5月22日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。

あなたの「本命星」は?

2月4日~12月31日生まれの方は、生まれた年を選びましょう。1月1日~2月3日生まれの方は、生まれた年の前年度を選んでください。
一白水星

総合運 あなたのことを褒めてくれる人がたくさん登場して、モチベーションが上がります。やっぱり直接言われるとうれしいもの。満面の笑みで喜びを表現すると、運気上昇にもなるでしょう。今日は素直に幸せを表現してください。

恋愛運 改めて好きな人の素敵な部分を知ることになり、愛情が深くなるでしょう。恋人のいる人や片思い中の人は、相手に優しくなれるので距離がグンと縮まります。終わった恋に対しては未練が大きくなるので、それをバネに自分磨きを。

金運 大きな財産が転がり込んでくる可能性があります。親の遺産や土地の相続などの話が浮上、あるいは実家に出向いていって顔を出すと、その話を持ち掛けられるのです。まずは税金対策をしっかり勉強してから、どうするのか考慮すること。

仕事運 今日のあなたは地道な姿勢が功を奏して、大きな評価が得られます。午前中に、みんなの嫌がる仕事を引き受けておくと、午後にはもう株が上がっているでしょう。また掃除や整理整頓も運気を上げるので、デスク周りは特に片付けましょう。

吉方位1 南

吉方位2 北

二黒土星

総合運 「この人はこういう傾向があるな」「こうすると流れが良くなるな」と、今日のあなたは開眼する感覚。その目を活かして、思う存分活躍しましょう。予想通りに物事が動き、楽々と充実感を味わえます。この日の感覚をしっかり体に覚えさせて。

恋愛運 少し強引なくらい、意中の相手をデートに誘えてしまうような強気な一日。相手のスケジュールはあとにして、まずはあなたから「ドライブとお散歩とどっちが好き?」などと選択肢を提示。話を進めているうちにあれよあれよとデートが決定するでしょう。

金運 あちこちから収入が入ってくるので、うれしくなるでしょう。ただそのお金は貯金に回すのではなく、生活費や買い物代金に充てて。意義のある使い方をするとますます運気が強くなっていくでしょう。臨時収入だけで回せる一日。

仕事運 あなたを筆頭に強いチームが出来上がるでしょう。あなたは普段通りなのですが、周りが「この人たちはあなどれない」と勝手に思い込むのです。その評判が功を奏して、何をやっても有能だと思ってもらえる。ここで差をつけてしまいましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください