1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【無印良品】商品化するバウムの味を決める投票キャンペーンを開催 - 「小倉トースト」「明太クリーム」など各地の名産品が候補に

マイナビニュース / 2024年6月10日 11時46分

画像提供:マイナビニュース

無印良品は6月7日、商品化するバウムの味を決める「みんなでつくるバウム ~あなたの1票で商品化が決まる~」投票キャンペーンを開始した。

各地域での名産品/特産品を生かしたバウムの商品アイデアを店舗スタッフから集め、8つの地域のバウム案から上位3つを選定。選ばれた上位3つの商品は来年春ごろに実際に商品化する予定だという。

エントリー商品は、「ハスカップバウム(北海道エリア)」「ずんだ生クリームバウム(東北エリア)」「ぴーなっつ最中バウム(関東エリア)」「小倉トーストバウム(東海エリア)」「みたらし団子バウム(関西エリア)」「フルーツミックスパフェバウム(中国エリア)」「塩パンバウム(四国エリア)」「明太クリームバウム(九州エリア)」。

投票期間は6月7日~ 6月16日まで。「Xのエントリー商品をリポストして投票」または「キャンペーン特設サイトよりフォームへ入力して投票」のいずれか1回で投票が可能。投票した人の中から抽選で30名に「不揃いバウム20種セット」をプレゼントする。
(Yumi's life)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください