女性用育毛ケア商品「リリィジュ」、シリーズ累計販売本数1,200万本突破
マイナビニュース / 2024年6月12日 11時51分
富士産業は6月4日、同社が展開する女性用育毛ケアのロイヤルブランド「リリィジュ」シリーズが、2024年5月末時点で累計販売本数1,200万本を突破したことを発表した。
同シリーズは、女性と男性の頭皮環境の違いに着目し、女性のための薬用育毛剤として2002年に誕生した。女性の育毛ケアに特化した「リリィジュRICHシリーズ」と、薄毛・白髪の2大悩みに応える「リリィジュKUROシリーズ」を展開している。6度のリニューアルを行い、2024年5月末で累計販売本数1,200万本を突破した。
(フォルサ)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』が、発売3周年を目前に、累計販売本数200万本を突破!
PR TIMES / 2024年6月19日 17時45分
-
累計販売個数600万本*1 突破の大人気リップケアシリーズからジューシーで果実味あふれる「ピーチ」、新登場!『レブロン キス シュガー スクラブ』<新1色> 924円(税込)
PR TIMES / 2024年6月14日 12時15分
-
『バイオハザード ヴィレッジ』が累計販売数1,000万本突破!シリーズ最速、発売から約3年で到達
インサイド / 2024年6月11日 19時20分
-
7年ぶりリニューアルの「スカルプDまつ毛美容液 プレミアム」、MimiTV・LIPSの「2024年上半期ベストコスメ」で2冠達成!
PR TIMES / 2024年6月7日 16時15分
-
女性用育毛ケアのロングセラー商品『リリィジュ』がシリーズ累計販売本数1,200万本を突破!
@Press / 2024年6月4日 10時0分
ランキング
-
1すき家、7月から“大人気商品”の復活が話題に 「この時期が来たか」「年中食いたい」
Sirabee / 2024年6月29日 4時0分
-
2「モノ屋敷の実家を片付け」嫌がる母と攻防の顛末 「絶対に捨てられない母」をどう説得したのか
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 13時0分
-
3朝ドラ「虎に翼」後半戦がますます面白くなる根拠 「パイオニアとしての成功物語」からどう変わる?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 11時0分
-
4まもなく上場「タイミー」やって見えた本質的課題 ガチの隙間時間ではできず、微妙に使い勝手に難?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 12時0分
-
5「A-10を退役させろ」ついに年貢の納め時? スーパー攻撃機も「現代戦では使えない」を示したロシアのライバル機
乗りものニュース / 2024年6月29日 6時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)