イチナナ、人気コスメ「rom&nd」PRモデル権をかけたオーディション開催
マイナビニュース / 2024年6月13日 19時2分
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が10日より、オーディションイベント「大人気韓国コスメ『rom&nd』PRモデル決定戦」を開催している。
○PRモデルとして渋谷駅の巨大広告に掲示
同イベントは、「17LIVE」で活躍中もしくは活動予定の女性で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた5名には、「rom&nd」PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、「rom&nd」の商品が贈呈される。なお、イベントの開催期間は、6月28日23時59分まで。
「rom&nd」は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドで、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開している。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から大きな支持を得ている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
華やかなウェディングドレスに身を包み、憧れのランウェイ出演のチャンス!『KANSAI COLLECTION 2024 A/W ISAMU MORITA BRIDEスペシャルステージ出演権争奪戦』開催
PR TIMES / 2024年6月29日 17時15分
-
rom&nd(ロムアンド)×INAPSQUARE(イナピスクエア)が上陸を記念して韓国でしかGETできない商品もお買い求めできる特別なポップアップを開催いたします。
PR TIMES / 2024年6月29日 9時45分
-
rom&nd( ロムアンド)XINAPSQUARE( イナピスクエア)ブラックビジュアルで日本に上陸!
PR TIMES / 2024年6月28日 18時15分
-
大人気YouTube番組への出演や“罵倒ガール”就任のチャンス!『佐久間宣行のNOBROCK TV YouTube出演&罵倒ガール就任争奪戦!!!』を開催
PR TIMES / 2024年6月27日 17時15分
-
韓国コスメブームをけん引する人気ブランドのPRモデルになるチャンス!『大人気韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」PRモデル決定戦』開催
PR TIMES / 2024年6月10日 15時45分
ランキング
-
1『イッテQ』いとうあさこ、スタッフに「絶対触らないで」 とっさの“気遣い”が反響呼ぶ
Sirabee / 2024年7月2日 12時45分
-
2及川眠子氏「残酷な天使のテーゼ」は“どうせアニソン”とバカにされたと回顧「いまどう思ってるのか。笑」
スポニチアネックス / 2024年7月2日 21時18分
-
3稲葉浩志 10年1か月ぶりのオリコン1位 男性ソロアーティストで今年度最高初週売り上げに
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時35分
-
4ホリエモンは石丸氏を“激推し”してる?ネットの声に反論「PV稼げそうな候補者と対談してるだけ」
スポニチアネックス / 2024年7月2日 18時41分
-
5オズワルド畠中 破局&腎臓がんをさんまに結び付けられ困惑「腎臓が原因で別れたわけじゃないです」
スポニチアネックス / 2024年7月2日 22時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)