1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

約50名のイチナナライバーが「ミューズ」の初ライブコマースイベントに登場

マイナビニュース / 2024年6月26日 12時52分

画像提供:マイナビニュース

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が6月28日から7月12日にかけて、レキットベンキーザー・ジャパン「ミューズ」の初ライブコマースイベント『ミューズで渋谷を泡だらけにしよう!』を実施する。

○約50名のイチナナライバーが登場

同イベントでは、「17LIVE」で活躍する約50名のイチナナライバーが1週間にわたり、70年の歴史を持つ「薬用せっけんミューズ」の自動ディスペンサータイプである「ノータッチ泡ハンドソープ」を紹介し、販売を促進。今回出演するライバーは、ライブ配信内で雑談や音楽演奏、Vライバーなど多岐にわたるジャンルで活躍しており、配信で培ったコミュニケーション能力を活かして、「泡ミューズ」の販売促進をサポートする。また、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、イベントランキング上位に入賞したライバーには、「ミューズ」の新商品プロモーション広告(渋谷ビジョン広告を予定)への出演権が贈呈される。

出演ライバーはアプリ内イベントページで確認でき、配信スケジュールは、各ライバーのタイムラインやプロフィールページに記載される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください