約50名のイチナナライバーが「ミューズ」の初ライブコマースイベントに登場
マイナビニュース / 2024年6月26日 12時52分
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が6月28日から7月12日にかけて、レキットベンキーザー・ジャパン「ミューズ」の初ライブコマースイベント『ミューズで渋谷を泡だらけにしよう!』を実施する。
○約50名のイチナナライバーが登場
同イベントでは、「17LIVE」で活躍する約50名のイチナナライバーが1週間にわたり、70年の歴史を持つ「薬用せっけんミューズ」の自動ディスペンサータイプである「ノータッチ泡ハンドソープ」を紹介し、販売を促進。今回出演するライバーは、ライブ配信内で雑談や音楽演奏、Vライバーなど多岐にわたるジャンルで活躍しており、配信で培ったコミュニケーション能力を活かして、「泡ミューズ」の販売促進をサポートする。また、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、イベントランキング上位に入賞したライバーには、「ミューズ」の新商品プロモーション広告(渋谷ビジョン広告を予定)への出演権が贈呈される。
出演ライバーはアプリ内イベントページで確認でき、配信スケジュールは、各ライバーのタイムラインやプロフィールページに記載される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
大人気YouTube番組への出演や“罵倒ガール”就任のチャンス!『佐久間宣行のNOBROCK TV YouTube出演&罵倒ガール就任争奪戦!!!』を開催
PR TIMES / 2024年6月27日 17時15分
-
13人のイチナナライバーが「KUJIME」初のライブコマースイベントに登場
マイナビニュース / 2024年6月26日 12時25分
-
約70年の歴史を有する薬用せっけん「ミューズ」としては初となる、約50名のイチナナライバーを起用したライブコマースイベントの実施が決定!
PR TIMES / 2024年6月25日 18時15分
-
共立美容外科監修のドクターズコスメブランド「KUJIME」初となる、13名のイチナナライバーを起用したライブコマースイベントの実施が決定!
PR TIMES / 2024年6月24日 9時45分
-
韓国コスメブームをけん引する人気ブランドのPRモデルになるチャンス!『大人気韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」PRモデル決定戦』開催
PR TIMES / 2024年6月10日 15時45分
ランキング
-
1「テレビでは言えないのかな」上戸彩のトーク番組でなかったことにされた“大親友”の名前
週刊女性PRIME / 2024年6月26日 19時0分
-
2《藤岡弘、のイケメン息子と美人姉妹》雨降って地固まる“藤岡家”の壮絶親子ゲンカ「気が入ってないからそうなるんだ!」
NEWSポストセブン / 2024年6月29日 6時58分
-
3テレ東「激録・警察密着24時‼」の闇は広がるか…識者は「初動の好印象が反転しかねない」と指摘
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年6月29日 9時26分
-
4和田アキ子 年上なのに呼び捨てで呼んでいるタレントと食事会 かつて共演「向こうはお姉ちゃま~だから」
スポニチアネックス / 2024年6月29日 16時33分
-
5Ado、意外なプライベート明かす「新大久保に行きがち」共演者衝撃「絶対バレないですもんね」
スポーツ報知 / 2024年6月29日 15時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)