1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

花らしさを香りで表現! 「プラダ パラドックス」より新フレグランスが登場

マイナビニュース / 2024年7月2日 11時24分

「プラダ パラドックス ヴァーチャル フラワー オーデパルファム」のボトルのデザインは、前作の「プラダ パラドックス オーデパルファム」を引き継ぎ、トライアングルロゴからインスピレーションを受けた横置きの三角形のボトルを採用。

中央のブラックのロゴがアクセントとなり、官能的なライトピンクにコントラストを添えています。

外箱には同ブランドならではのサフィアーノ レザーを想起させる加工が施されていました。サステナブルな取り組みの一環として、この外箱はリサイクル可能となっており、FSCミックス認証を獲得した紙を使用。

また、ボトルも同じくリサイクル可能で、重さとガラス使用量を最小限に抑えたデザインを採用しているのだとか。さらに同コレクションのアイテムはすべて詰め替えが可能で、資材削減に貢献できるよう設計されています。

8月7日より発売する「プラダ パラドックス ヴァーチャル フラワー オーデパルファム」は、30ml(12,650円)、50ml(18,370円)、90ml(24,750円)、トラベルスプレー(10ml 7,150円)と豊富なサイズ展開に加え、100mlのリフィル(22,550円)を揃えています。

プラダが再考・再定義した花の香り、気になる方は店頭で試してみてくださいね。

吉川夏澄 よしかわかすみ アパレル、スポーツジムのインストラクターをなどを経験し、現在はOLライターとしても活動中。ファッションをはじめ、コスメ、スキューバダイビング、美食、辛いもの……など幅広い興味を記事として投稿中。 instagram : kassunne67 この著者の記事一覧はこちら
(吉川夏澄)



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください