1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

ケイティ・ペリーとデノンが協力、TWSイヤホン「PerL」シリーズのプロモ展開へ

マイナビニュース / 2024年7月1日 16時45分

画像提供:マイナビニュース

オーディオメーカーのデノンが、歌手のケイティ・ペリーとパートナーシップを締結。同社の完全ワイヤレスイヤホン「PerLシリーズ」のプロモーションを展開していく。

デノンの 「Your Music Tuned Your Way(あなたの音楽、あなたらしく)」キャンペーンの開始と同時に実現したもので、同社では「名高いオーディオブランドとグローバルに活躍する音楽アーティストの双方にとって、エキサイティングな新時代の幕開けとなる」とコメントしている。

デノンの完全ワイヤレスイヤホン「PerL」シリーズ(2023年発売)は、Masimoの医療技術を応用したパーソナライズ機能「Adaptive Acoustic Technology」(AAT)技術を使い、ユーザーの聴覚を測定して最適化したサウンドを楽しめるのが最大の特徴。

デノンが理想とするサウンドと、Masimo AAT技術の組み合わせで“新しいリスニング体験”に出会え、ユーザーの耳の測定結果に基づいたカスタム聴覚プロファイルを作成することで「ケイティの新曲とのつながりを深める究極のリスニング体験をファンに提供する」としている。
ケイティ・ペリーのコメント

「音楽はずっと私の人生の大きな部分を占めてきました。それは、ただ耳で聴くものではなく、一音一音を感じ取り、細部まで深く没頭して、自分自身のあり方と共鳴するように体験するものです。Denon PerL シリーズはそうしたことを実現してくれます。まさに私のために作られたサウンドです。このパートナーシップは、私の新しいダンス・ポップ・レコードのリリースとぴったり同じタイミングで始まるので、私のファンたちが、自分自身のあり方と同じようにユニークなサウンド体験をするのに役立つでしょう。Denon PerL シリーズを使えば、私のファンは私のニューシングル『Woman's World』や追って発売されるアルバムを含む、お気に入りの曲のすべてのビートを感じることができるでしょう。」

今回のクリエイティブ・コラボレーション・パートナーシップでは、60秒のビデオCMとインテグレーテッド・グローバル・キャンペーンの開始で幕を開ける。7月2日(日本時間7月3日)に全世界で公開される60秒のビデオCMでは、まもなくリリースされる彼女の新曲『Woman's World』をフィーチャーしており、ケイティの近日発売予定のアルバムを予告するヒントも散りばめて「視聴者を惹きつける楽しいインタラクティブな要素となっている」とのこと。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください