KDDIの「povo」がJCSIの2024年度顧客満足度調査で1位を獲得
マイナビニュース / 2024年7月31日 14時30分
KDDI/沖縄セルラーは7月31日、日本生産性本部が実施する顧客満足度調査「2024年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」の携帯電話部門において、オンライン専用ブランド「povo」が顧客満足度1位を獲得したと発表した。
2024年度JCSI調査の携帯電話部門では、大手キャリア部門・オンライン専用ブランド部門の合計9ブランドを対象として調査が行われた。
顧客満足度でpovoが9ブランド中1位となり、また、顧客期待/知覚品質/知覚価値/感動指標/失望指標(失望の少なさ)/ロイヤルティの7項目でも1位を獲得した。
(細田頌翔)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
楽天モバイル、2024年度日本顧客満足度指数調査の携帯電話業種 大手キャリア部門にて6指標中4項目で第1位を獲得
PR TIMES / 2024年7月30日 18時45分
-
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 「証券業種」顧客満足第1位獲得のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月30日 18時15分
-
2024年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーがスーパーマーケット業種の顧客満足1位 (14年連続) を獲得しました
PR TIMES / 2024年7月30日 15時30分
-
携帯電話業種 povo 初の顧客満足1位
共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 15時0分
-
福利厚生制度として導入した「奨学金代理返還制度」について日本学生支援機構のホームページに掲載
@Press / 2024年7月30日 14時30分
ランキング
-
1パリの公衆Wi-Fi、4分の1が安全性に問題──カスペルスキー調査
ASCII.jp / 2024年7月30日 15時0分
-
2アップル、超薄型「iPhone 17 Slim」発表か Plusシリーズは廃止に
ASCII.jp / 2024年7月30日 20時0分
-
3楽天モバイル、「Rakuten最強プラン」契約者に楽天ドライブの50GBストレージ容量を無料で提供開始
ポイ探ニュース / 2024年7月31日 10時10分
-
4マカフィー、国際的イベントの開催に合わせた悪質デマキャンペーンに注意喚起
マイナビニュース / 2024年7月31日 11時51分
-
5より“確度”の高い本人確認を――デジタル庁が「マイナンバーカード対面確認アプリ」を作った理由と使い方を説明
ITmedia Mobile / 2024年7月30日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)