ブライトエイジ、レフィル購入で"デザインボトル"をプレゼント - 「地球に寄りそうプロジェクト」の一環で実施
マイナビニュース / 2024年8月8日 14時45分
第一三共ヘルスケアダイレクトは、エイジング肌研究から生まれたスキンケアブランド「ブライトエイジ」の環境対応の取り組みとして、「地球に寄りそうプロジェクト」を9月25日より開始。キャンペーン期間中は、イラストレーター「Cato Friend(カトーフレンド)」さんがデザインしたつめかえ用ボトルを数量限定でプレゼントする。
ブライトエイジは、肌の美しさを追求するとともに、環境対応に真摯に取り組み、持続可能な社会の発展への貢献を目指すスキンケアブランド。
9月25日よりスタートする「地球に寄りそうプロジェクト」では、ブランドのサステナビリティの取り組みを発信すると共に、プラスチックの廃棄量削減を目的としたキャンペーンを実施。売り上げの一部は、自然保護団体への寄付を予定している。
同ブランドは、環境への取り組みの一つとして、一部の商品でレフィル(つめかえ)を採用。キャンペーン期間中、「ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト レフィル」(5,280円)または、「ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション レフィル」(8.580円)を購入すると、イラストレーター「Cato Friend」さんがデザインしたつめかえ用ボトルをプレゼントする。
なお、数量限定のため無くなり次第終了とのこと。
キャンペーン期間中、Cato Friendさん書き下ろしイラストのスマートフォン用待ち受け画像を配布。期間中は誰でも無料でダウンロードが可能になっている。
(MN ワーク&ライフ編集部)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
1品でシワ改善×シミ対策★、『グレイスワン』オールインワンシリーズを9月17日よりパワーアップリニューアル
PR TIMES / 2024年8月14日 15時45分
-
【ブライトエイジ】サステナビリティキャンペーン「地球に寄りそうプロジェクト」くりかえし使える限定つめかえ用ボトルをプレゼント
PR TIMES / 2024年8月7日 17時15分
-
エンビロン「ヴァイブランスマスク」期間限定キャンペーン実施!
PR TIMES / 2024年8月2日 18時45分
-
敏感肌にお悩みの方は二子玉川へ “伝統と化学”2つのアプローチから生まれたスキンケアブランド SNOW FOX SKINCAREのポップアップストアを期間限定で開催!
PR TIMES / 2024年8月2日 13時15分
-
任天堂の「ピクミン」をあしらった 花王「ビオレu」のオリジナルデザインボトルが実現! お子様たちの“ひとりでの身体洗い・手洗い”デビューを応援
PR TIMES / 2024年7月22日 12時15分
ランキング
-
1豪雨でトイレ&風呂から「下水逆流」も 台風前にできる“防止策”とは?
オトナンサー / 2024年8月15日 22時10分
-
2確認したのに「聞いてない!」と大騒ぎ…ディーラー営業マンが直面した、客の“ヤバいクレーム”5選
日刊SPA! / 2024年8月15日 15時53分
-
3店員に呼び止められ「えっ?私が万引き」 ユニクロのレジで「私の落ち度」と反省…「同じ経験ある」「余分に計算されたことも」
まいどなニュース / 2024年8月15日 7時35分
-
4“6年間毎日”ハンバーガーを食べ続ける人物を直撃「健康診断はオールA、体形も変わらない」
日刊SPA! / 2024年8月14日 8時53分
-
5都戦没者追悼式 小池百合子知事、車いすで登壇「平和を追求する努力を重ねていく」
産経ニュース / 2024年8月15日 19時22分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください