1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ブライトエイジ、レフィル購入で"デザインボトル"をプレゼント - 「地球に寄りそうプロジェクト」の一環で実施

マイナビニュース / 2024年8月8日 14時45分

画像提供:マイナビニュース

第一三共ヘルスケアダイレクトは、エイジング肌研究から生まれたスキンケアブランド「ブライトエイジ」の環境対応の取り組みとして、「地球に寄りそうプロジェクト」を9月25日より開始。キャンペーン期間中は、イラストレーター「Cato Friend(カトーフレンド)」さんがデザインしたつめかえ用ボトルを数量限定でプレゼントする。

ブライトエイジは、肌の美しさを追求するとともに、環境対応に真摯に取り組み、持続可能な社会の発展への貢献を目指すスキンケアブランド。

9月25日よりスタートする「地球に寄りそうプロジェクト」では、ブランドのサステナビリティの取り組みを発信すると共に、プラスチックの廃棄量削減を目的としたキャンペーンを実施。売り上げの一部は、自然保護団体への寄付を予定している。

同ブランドは、環境への取り組みの一つとして、一部の商品でレフィル(つめかえ)を採用。キャンペーン期間中、「ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト レフィル」(5,280円)または、「ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション レフィル」(8.580円)を購入すると、イラストレーター「Cato Friend」さんがデザインしたつめかえ用ボトルをプレゼントする。

なお、数量限定のため無くなり次第終了とのこと。

キャンペーン期間中、Cato Friendさん書き下ろしイラストのスマートフォン用待ち受け画像を配布。期間中は誰でも無料でダウンロードが可能になっている。
(MN ワーク&ライフ編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください