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【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック

マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分

「TIMAGE (ティメージ)」

中国コスメからはもう1つ。日本初上陸の「TIMAGE」は、中国メイクアップアーティストの唐毅(トウ・キ)さんが中国の美学をベースに、各国のトレンドメイクを合わせて、アジア人のために立ち上げたメイクアップブランドです。“中国メイクでナチュラルな美しさへ”をブランドコンセプトに、3種類のメイクアップアイテムを発売しました。

マットとパールのハイライトとシェーディングが1つになった「ライトアンドシャドウブレンディングパレット」(全2色 4,580円)は、3色を合わせて使用することでより美しい輪郭と顔の立体感を演出。「3色チークパレット」(全4色 4,089円)は、異なる明度と彩度の3色で立体感のある顔に仕上げます。3色のコンシーラーを1つにした「クリーミーコンシーラーパレット」(全2色 3,999円)は、2つのテクスチャーが悩み別にアプローチし、シームレスな美しい肌に導きます。
「Upt(ウプト)」

安達祐実さんがプロデュースするコスメブランドからは、初のコスメラインが登場。ベースメイク、アイシャドウ、リップの全8アイテムがラインアップしました。

パーソナルカラーにとらわれずに使える「ウプト アイカラーパレット」(全3色 2,420円)は、捨て色なしで使い方に迷わないのが特徴。異なる3つの質感と色のレイヤードを楽しめます。

「ウプト ウォータリーシアーリップ」(全3色 1,980円)はシアーな発色で、みずみずしいツヤと塗りたての色味が長時間持続するのだそう。「ウプト スキンベースクリーム」(2,530円)は、化粧下地いらずでしっかりとフィットし、肌悩みをカバーしながらツヤ肌へと導きます。

特に気になる肌悩みには「ウプト パーフェクトベースパレット」(2,420円)の2色のコンシーラーを併用して、ハイライト部分を使えば2アイテムでメイクを仕上げることが可能です。
「Ririmew(リリミュウ)」

指原莉乃さんがプロデュースする「Ririmew」からは、初となるリップスティックが9月2日より発売されます。「リリミュウ バタールージュ」は、ティント処方ではないのに、色もちとツヤ、うるおい感を両立させた仕様で、バターのようにとろけるテクスチャーで自然なツヤめきを演出します。

キャップの天面にはミラーがついており、出先でも簡単にお直しが可能。機能性にも優れた1本となっていました。
「ETVOS(エトヴォス)」

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