1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

薔薇のチョコブランドから秋がテーマのオートンヌショコラシリーズが登場

マイナビニュース / 2024年9月13日 6時7分

画像提供:マイナビニュース

ハンター製菓は9月13日、薔薇のチョコレートブランドのメサージュ・ド・ローズから、2024年「秋の味覚」をテーマとした「オートンヌショコラシリーズ」の販売を、オンラインショップにて開始する。

同シリーズでは、栗や紫芋、みかんを使用し、キーカラーであるオレンジ、紫、ブラウンを効果的に配色したフレーバーアソートを用意している。

「ロズレ・オートンヌ」(2,700円)は、紫芋マーブルの淡い紫色の薔薇のショコラをメインに、みかんマーブル、マロンマーブルの薔薇のつぼみ、抹茶のリーフを白いレースボックスに合わせている。

「ブーケ・ミニヨン・オートンヌ」(3,780円)は、秋色のブーケをイメージ。オレンジをメインに、ミルクチョコレートの茶系と、アクセントの紫芋マーブルを合わせ、周囲に抹茶のリーフをあしらっている。

そのほか、薔薇のつぼみを散りばめたショコラボックス「フルレット・オートンヌ」(1,566円)や3本入りの「コーン・フルーリ・オートンヌ」(1,404円)、「ミニローズ・オートンヌ」(1,728円)も販売する。
(フォルサ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください