1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

CLIO(クリオ)の新商品発表会にアン・ユジンが登壇! メイクのポイントは?

マイナビニュース / 2024年10月11日 20時39分

画像提供:マイナビニュース

韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は、8月31日に発売された新作クッションファンデーション「キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション」及び、10月12日に登場する「エッセンシャルシリーズ」のアイシャドウ「エッセンシャル シャドウタップ」とリップチーク「エッセンシャル リップチークタップ」を記念して、10月10日に「CLIO新商品発表会」を開催しました。

発表会にはクリオのグローバルアンバサダーのアン・ユジンさんが登壇し、新商品の魅力やメイクのポイントを教えてくれたので、その内容をレポートします。
○アン・ユジンのメイクのポイントは?

白いドレス姿で登場したアン・ユジンさん。司会者から当日のメイクのポイントを聞かれると、一番のポイントはツヤ感とのこと。8月31日に発売された「キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル」と今回新しく登場する「エッセンシャルシリーズ」を使って、自然なツヤ感を表現したといいます。

新商品の一つ「キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル」は、日常的に使用しているのだとか。自然なツヤ感と毛穴レスな仕上がりがお気に入りで、これからも愛用したいと絶賛。

10月12日に発売される「エッセンシャルシリーズ」のアイテム、「エッセンシャル シャドウタップ」と「エッセンシャル リップチークタップ」については、デイリーで使いやすいと話していました。

最後に、日頃からメイクで意識しているポイントも披露。普段はクッションファンデーションとリップでナチュラルメイクをしており、特にツヤ感と血色感といった「肌の演出」にはこだわっているのだそう。今回の新商品は、ユジンさんにとってもメイクのこだわりを叶えてくれるアイテムとのことで、嬉しそうにしていました。

○クリオの新商品一覧

今回のクリオの新商品は3アイテム。まず1つ目は、日本で8月31日に店頭発売された「キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル」(3,190円)。

昨年販売した「キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション」に比べ、さらに細かく柔らかいパウダーが肌にフィットするといいます。ムラや浮き、乾燥を軽減してなめらかなサテン光の肌を演出。

2つ目は、今回登場するカラーメイクの新シリーズ「エッセンシャルシリーズ」の一つ、「エッセンシャル シャドウタップ」(2,310円)。10月12日より店頭での販売を開始します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください