1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【銀座コージーコーナー】プレミアムギフト3ブランドがデビュー! 「パールのような輝き」「花を使った」「香りがテーマ」こだわりのパッケージで

マイナビニュース / 2024年10月24日 17時42分

画像提供:マイナビニュース

銀座コージーコーナーは11月29日より、プレミアムギフト用の新ブランド「SAVOIRFAIRE(サヴォアフェール)」「CHARITES(カリテス)」「lastnote(ラストノート)」を同時にリリースする。

フランス語で職人技を意味する「SAVOIRFAIRE」は、銀座コージーコーナーの最高級ギフトラインとして位置づけられ、メゾンの職人技を象徴し、贈り物としてのステータスを高めることを目指し、パッケージデザインにはパールのような輝きを取り入れ、フォーマルな場面での贈答にも最適な高級ブランドとする。

特に注目される商品は「シャティーモンターニュ(焼きモンブラン)」を詰めた「éclair(エクレール)」シリーズで、パッケージの美しさが一層の高級感を引き立てるという。

そして「CHARITES」は、女神の三姉妹がモチーフとなっており、カラフルな世界観と遊び心を表現。贈り物としてだけでなく、トレンドに敏感な人にも好まれる「実際の花を使った鮮やかなパッケージデザイン」が特徴となる。

また「lastnote」は、シンプルでありながらスタイリッシュなデザインが特徴で、香りをテーマにした商品名が付けられている。

これらの新ブランドは、銀座コージーコーナーの次世代を担う存在として、ギフト市場に向けた新たな挑戦の象徴とするそうだ。
(MN ワーク&ライフ編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください