【ドンキ】「uno」から男性ビジネスパーソン向けのカラコン「アイスーツ」が登場 - シーン別に3種
マイナビニュース / 2024年10月27日 8時35分
ファイントゥデイはメンズビューティーブランド「uno」より、新しいカラーコンタクトレンズ「アイスーツ」(オープン価格)を全国のドン・キホーテ系列店舗で11月1日から発売する。
○ビジネスパーソンの「目」に信頼を纏う新提案
「アイスーツ」は、ビジネスパーソンのための3つのタイプのレンズを用意。「GENTLE(ジェントルアッシュグレー)」は穏やかで親しみやすい印象、「SMART(スマートアイスブラック)」は冷静沈着で知的な印象、「ACTIVE(アクティブゴールドブラウン)」はポジティブで行動力のある印象を与え、シーンに合わせて使い分けできる。
販売度数は-0.00、-1.00~-5.00まで0.25刻み、-5.50、-6.00となり、1箱10枚入りとなっている。
女性に比べ瞳が暗く見えるという事実のもと、レンズに細かく配置された透明色によって、男性の瞳を明るく見せ、清潔感のある印象を与えることを目指したライティングデザインを搭載し、男性の平均的な眉の色に最も近いと考える「unoグレー」を外周色に搭載することで、眉とあわせて浮かずに自然な印象変化を与えるという。
(MN ワーク&ライフ編集部)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「ああ、これがライカか…」実際に触れて初めてわかる、僕らがライカの虜になる理由
&GP / 2024年11月17日 22時0分
-
悲惨!デートの「勝負メイク」で大失敗。40代が絶対に避けるべきアイテムとは…?(後編)
OTONA SALONE / 2024年11月15日 20時1分
-
matsukiyoの男性向け韓国スタイルのメイクシリーズ「iisam」第2弾「matsukiyo iisam 2wayスタイルアップブロウ」12月1日より販売開始
PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分
-
Z世代の「こんなカラコンが欲しい!」の声に応えて、瞳に優しい『シンシアワンデー S クレシェ』から新色が登場!
PR TIMES / 2024年10月29日 11時45分
-
ビジネスパーソンの第一印象を左右するのは『目』 unoから“目に信頼を纏う”という新提案 2024年11月1日(金)「アイスーツ」誕生
PR TIMES / 2024年10月26日 10時40分
ランキング
-
1とんでもない通帳残高に妻、絶句。家族のために生きてきた65歳元会社員が老後破産まっしぐら…遅くに授かった「ひとり娘」溺愛の果て
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 8時45分
-
2紅白「旧ジャニ出演なし」に騒ぐ人の"大きな誤解" 出演しない理由についての報道の多くがピント外れ
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 13時30分
-
3ブラック工場勤務なのに総資産1億円! 大台を達成した30代に教えてもらった7つの“節約テク”
週刊女性PRIME / 2024年11月22日 9時0分
-
4「合コンも仕事のつもりだった」20代で“年収1,000万”稼ぐ彼氏の苦しすぎる浮気の言い訳に唖然
日刊SPA! / 2024年11月21日 15時51分
-
5ファミマの「発熱・保温インナー」はヒートテックより優秀? コンビニマニアが比較してみた
Fav-Log by ITmedia / 2024年11月21日 19時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください