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DUO「ザ クレンジングバーム」がリニューアル! スキンケア効果とうるおいキープ力がアップ

マイナビニュース / 2024年11月22日 18時33分

画像提供:マイナビニュース

プレミアアンチエイジングが展開するエイジングスキンケアブランド「DUO」の主力商品「ザ クレンジングバーム」シリーズ全5種類が、ブランド誕生15周年を機に2025年1月8日より順次リニューアル新発売します。

「落とすだけではないスキンケア効果」 にこだわりリニューアルへ

クレンジングバームのパイオニア「DUO」の「ザ クレンジングバーム」シリーズは、高いクレンジング機能と優れたスキンケア機能を同時にかなえる商品として誕生。ブランド誕生から15年、ライフスタイルや環境の変化によって多様化するユーザーのニーズに応えるべく、「落とすだけではないスキンケア効果」 にこだわり、さらなる進化に挑戦したといいます。
○洗浄力やテクスチャーはそのままに、スキンケア効果などがパワーアップ

パッケージは、ケアする悩みごとに異なるシックなカラーを採用。一目でわかりやすいデザインへと刷新しました。

「ザ クレンジングバーム」シリーズの特徴である「肌負担の少ない高い洗浄力」や、同社のアンケートから99%のユーザーが満足と回答した「とろける癒しのテクスチャー」はそのままに、今回のリニューアルでは「スキンケア効果」「肌の大切なうるおい持続力」「癒しの香り」「美しさに有用な精油の配合」の4つのポイントを進化させたといいます。

「スキンケア効果」では、シリーズ共通でこれまで以上に美容成分を厳選配合し、落とすだけではなく、ハリ・ツヤといった肌調子の良さを引き出します。「肌の大切なうるおい持続力」では、高い洗浄力を持ちながら、必要なうるおいをキープする処方を採用。第三者機関で検証を行い、結果に基づき成分(「ザ クレンジングバーム クリア」を除く)や精油の組み合わせを採用したことで「癒しの香り」と「美しさに有用な精油の配合」を実現しました。
「ザ クレンジングバーム ブラックリペア」

黒ずみ毛穴ケアに特化した「ザ クレンジングバーム ブラックリペア」は、しぶとい毛穴汚れを無理なくしっかりオフできるよう、角質柔軟成分のライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁などの7種のフルーツエキス(※1)をはじめ、新しくなった角栓溶解オイル(※2)や吸着炭成分、毛穴&テカリ悩みにアプローチする美容成分を配合しました。

従来のほぐす、溶かす、吸着、トリートメントの4ステップを効果的にパワーアップし、毛穴悩みを繰り返しにくい、つるんとなめらかな肌へと導きます。

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