ファミマから新メイクアップブランド! 韓国コスメ「hince」と共同開発、低価格帯・ミニサイズで
マイナビニュース / 2025年2月4日 10時17分
ファミリーマートは3月14日、韓国のメイクアップブランド「hince(ヒンス)」と共同開発した新ブランド「hana by hince(ハナバイヒンス)」を全国のファミリーマートで順次発売する。
hinceは、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させるという意味の「Mood-Narrative(ムード ナラティヴ)」をコンセプトに、2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランド。日本では2019年からオンライン販売を開始し、2022年11月に日本初の直営店「hince ルミネエスト新宿店」、2023年5月には「hince ルクアイーレ店」、そして2024年4月に「hince タカシマヤゲートタワーモール店」をオープンした。
今回、新たにファミリーマート限定で姉妹ブランド「hana by hince(ハナバイヒンス)」が誕生する。ブランド名には、日本語の"花(ハナ)"と韓国語の"ハナ(ひとつ、ONLY)"の二重の意味を持ち、"自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かす"という意味が込められている。
hinceの品質はそのままに、手軽に試せるように、低価格帯・ミニサイズとし、ベースメイクからカラーアイテムまで幅広い商品ラインアップ展開を予定している。
(Yumi's life)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
hinceの姉妹ブランド「hana by hince (ハナバイヒンス)」が全国のファミリーマートに登場!
PR TIMES / 2025年2月3日 14時15分
-
ファミリーマートと韓国メイクアップブランド「hince」が共同開発 新ブランド「hana by hince」を3月14日(金)より全国のファミリーマートで発売
PR TIMES / 2025年2月3日 12時0分
-
INI許豊凡、ちゃんみなプロデュース「HANA」韓国人メンバーの境遇に共感「日本のグループでデビューすることはすごい意味がある」
モデルプレス / 2025年1月29日 11時48分
-
「No No Girls」から誕生の7人組グループ・HANA、プレデビュー曲「Drop」テレビ初披露 1月31日リリースも決定
モデルプレス / 2025年1月19日 10時38分
-
韓国発ウェアラブルコスメブランド『BRAYE』 ZOZOCOSMEにて販売開始
PR TIMES / 2025年1月8日 12時15分
ランキング
-
1函館のラブホテル社長が語る“ラブホ経営”の難しさ。「2日間部屋が使用できない」困った用途とは
日刊SPA! / 2025年2月3日 15時51分
-
2《昭和生まれのお菓子ランキング》ベビースター抑えた1位は昭和39年発のメガセラー商品
週刊女性PRIME / 2025年2月3日 21時0分
-
3直売所で、土が付いた大根に男性「土から離れた所に出来てる大根はどれ?」 生産者が困惑「なぞなぞ?」「収穫体験すべき」
まいどなニュース / 2025年2月4日 7時5分
-
4吉野家「出店数激減?」に見る牛丼チェーンの変化 店舗数は頭打ち、早急に求められる新たな鉱脈
東洋経済オンライン / 2025年2月4日 7時20分
-
5タイヤの謎の暗号!?「赤い丸」「黄色の丸」の意味は 無視すると「危険」ですか…? 2種類の「メッセージ」はドライバーに何を伝えているのか
くるまのニュース / 2025年2月4日 6時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください