1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ファミマから新メイクアップブランド! 韓国コスメ「hince」と共同開発、低価格帯・ミニサイズで

マイナビニュース / 2025年2月4日 10時17分

画像提供:マイナビニュース

ファミリーマートは3月14日、韓国のメイクアップブランド「hince(ヒンス)」と共同開発した新ブランド「hana by hince(ハナバイヒンス)」を全国のファミリーマートで順次発売する。

hinceは、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させるという意味の「Mood-Narrative(ムード ナラティヴ)」をコンセプトに、2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランド。日本では2019年からオンライン販売を開始し、2022年11月に日本初の直営店「hince ルミネエスト新宿店」、2023年5月には「hince ルクアイーレ店」、そして2024年4月に「hince タカシマヤゲートタワーモール店」をオープンした。

今回、新たにファミリーマート限定で姉妹ブランド「hana by hince(ハナバイヒンス)」が誕生する。ブランド名には、日本語の"花(ハナ)"と韓国語の"ハナ(ひとつ、ONLY)"の二重の意味を持ち、"自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かす"という意味が込められている。

hinceの品質はそのままに、手軽に試せるように、低価格帯・ミニサイズとし、ベースメイクからカラーアイテムまで幅広い商品ラインアップ展開を予定している。
(Yumi's life)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください