CourrègesがDavid SimsによるSS24キャンペーンを発表
NeoL / 2024年2月15日 20時0分
Courrèges(クレージュ)のSS24キャンペーンでは音楽への情熱が原動力となっている。
Nicolas Di Felice(ニコラス・デ・フェリーチェ)のプロセスとインスピレーションには、常に音楽が共鳴している。このシリーズの多様なモデルたちを結びつける糸となり、彼らのシルエットのリズムが、白いページの静寂に抽象的なパーテーションを描くように響き渡る。
世界的な写真家であり映画監督でもあるDavid Sims(デイヴィッド・シムズ)が Courrègesのビジュアル・コードを大胆に再解釈し、撮り下ろした。今回のヴィジュアルの動きは、Davidがメゾンと初めてコラボレーションをした22FWのモデルたちがワイルドで自由奔放な振り付けを披露したビジュアルと呼応している。
まるでファン雑誌のDIYグラフィックを彷彿とさせるこれらのデジタルコラージュは、シルエットとポートレート、そして動きと感情を一体化させている。生々しくのびのびとした雰囲気の構図が、今シーズンのキールックに焦点を当て、各キャラクターの個性を強調。
一連のポートレートの中で、メゾンアーカイブにインスパイアされた新たなアイコンとなるHoly bagの初めてのキャンペーンを発表する。なめらかなブラックとオックスブラッドのレザー、そしてエンボス加工を施したクロコ柄が登場する。
このミニマルで鋭い個性の表現によって、このキャンペーンは、Courrègeの世界に住む人々に親密な視線を向け、Nicolas Di Feliceの多声的な表現に生命を吹き込む。
https://www.courreges.com/
関連記事のまとめはこちら
https://www.neol.jp/fashion/
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
AUTHENTIC VANSブランドを象徴するシューズの新色登場 3人組ガールズバンド「サバシスター」出演のキャンペーン
PR TIMES / 2024年6月28日 14時40分
-
Courrègesが2025年春夏メンズ&ウィメンズプレコレクションを発表
NeoL / 2024年6月22日 17時0分
-
Onitsuka Tiger ブランドアンバサダー MOMO 氏を起用した、AW24 イエローコレクションのビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年6月20日 17時15分
-
TWICEのMOMO、「Onitsuka Tiger」ブランドアンバサダーとしてAW24 イエローコレクションのビジュアルに起用
ORICON NEWS / 2024年6月20日 17時0分
-
TWICE モモ、へそ出し美腹筋ショット公開 Onitsuka Tiger秋冬コレクション
ORICON NEWS / 2024年6月20日 15時45分
ランキング
-
1「ユニクロ・GU・COSのTシャツ」全部買ってわかった“本当にコスパが高い傑作アイテム”
日刊SPA! / 2024年7月17日 18時37分
-
2イケアのモバイルバッテリーに“発火恐れ” 製造不良で一部自主回収…… 海外では事故も発生
ねとらぼ / 2024年7月17日 20時10分
-
3第171回芥川賞は朝比奈秋さんと松永K三蔵さんがダブル受賞
産経ニュース / 2024年7月17日 18時4分
-
4なぜ?「N-BOX」新型登場でも10%以上の販売減 好敵「スペーシア」と異なる商品力の改め方
東洋経済オンライン / 2024年7月17日 9時30分
-
5ドラマ「西園寺さん」ヒットの予感しかない3理由 「逃げ恥」「家政夫ナギサさん」に続く良作となるか
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)