“内なる子供”を“癒す”をテーマにしたブランド「Inner Child」がスタート
NeoL / 2024年11月27日 12時0分
ユニセックスブランド「Inner Child」がスタート。
Inner Childは、“内なる子供”を“癒す”をテーマに、反抗心(パンクネス)、神聖さや無邪気さ、等身大のリアルさ、子供でも大人でもない自分などを普遍的な物を通してアイテムを表現している。子供のような遊び心やクラフト精神を着る人に思い起こしてほしいと、全てのアイテムが安全ピンとセットで販売され、どう着るかは着る本人が何通りも考えることができるラインナップになっている。
Inner Childとは、心理学における自分の中にいる「内なる子供」を表す言葉。デザイナー本人が服を着ることで、自身のInner Childを癒すことを意識していることからブランド名を名付けた。
デビューコレクションは、フード付きニットパーカー、シャツ、スエットパンツ、ニットサコッシュの4型からなるカプセルコレクションにて展開される。
なお、デザイナーは非公表、監修は、国内外問わず、活躍しているMen‘s wear labelのSYUMAN.のSYU.が行っている。
Inner Child instagram: @inner_child_jp
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