ジュエリーブランドALIITA (アリータ)がイセタンサローネに期間限定ショップをオープン
NeoL / 2016年2月12日 23時13分
ジュエリーブランドALIITA (アリータ)がイセタンサローネに期間限定ショップをオープン
ミラノ発のジュエリーブランド ALIITA (アリータ)が2015 年 2 月 24 日(水)~3 月 15 日(火)の 3 週間限定で、東京ミッドタウン内イセタンサローネにて、ポップアップストア『ALIITA ファーストコレクション POPUP』をオープン。2015年11月のブランドデビューに際し、大阪でオープンしたポップアップストアに続き、国内では2店舗目、関東ではブランド初のストアオープンとなる。
イタリアのラグジュアリーファッションブランド、MARNIのデザイナー、コンスエロ・カスティリオーニの義娘であるシンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニによるジュエリーブランド、ALIITAは、ハウスや封筒、バケツ、シュノーケル等、日常を取り巻く要素をモチーフに、ミニマルで個性的、肩肘張らないスタイルでありながら、エレガントな空気を放つコレクションを展開。使用する素材は 9 金イエローゴールドと 9 金ホワイトゴールド。ダイヤモンドやエメラルド、サファイヤ等の石が、エフォートレスでシンプル且つ、シックでタイムレスな美しさを備えた、ALIITA ならではの魂をコレクションに与えている。
本ポップアップストアでは、従来の商品ラインナップに加え、ルビーをポイントに配したネックレス 2 型を、限定商品として発売する。
『ALIITA ファーストコレクション POPUP』
開催期間:2016 年 2 月 24 日(水)~3 月 15 日(火)
開催場所:イセタンサローネ 1 階ジュエリープロモーション (東京都港区赤坂 9-7-4 東京ミッドタウンガレリア 1 階)
営業時間:午前 11 時~午後 9 時
限定商品:CASITA RUBINO NECKLACE YELLOW GOLD (ハウスモチーフ 9KT YG ネックレス) 44,000 円 + 税
CARTA RUBINO NECKLACE YELLOW GOLD (封筒モチーフ 9KT YG ネックレス) 44,000 円 + 税
関連記事のまとめはこちら
http://www.neol.jp/culture/
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
LAMBDAが渋谷パルコでPOPUP SHOPを開催。 新作チャームシリーズ“PLAYFUL POWER”登場
NeoL / 2025年1月9日 20時0分
-
干支「巳・蛇」がモチーフのジュエリーコレクションが登場。今年のパワーを引き出そう
IGNITE / 2025年1月6日 14時30分
-
2025年の干支「巳」や「日の出」など縁起の良いモチーフに幸運を託した Canal 4℃「New Year Collection」
PR TIMES / 2024年12月26日 13時45分
-
色彩豊かな夜明けの空をイメージした新年の始まりを祝うジュエリー 4℃の「2025 New Year Collection」
PR TIMES / 2024年12月26日 12時15分
-
【阪急うめだ本店】2025年のHAPPYを願って!招福モチーフジュエリーが登場
PR TIMES / 2024年12月18日 18時45分
ランキング
-
1一人で暮らす老いた親の「ヒートショック」を防ぐ対策法は?【介護の不安は解消できる】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月13日 9時26分
-
2「ぎっくり腰」経験者の7割近く「2回以上発症」…“発症時の状況”トップは何気ない動作だった
オトナンサー / 2025年1月13日 21時10分
-
3無印良品の「極小カミソリ」の使い勝手が最高。ポーチにひとつ忍ばせておきたいワケ
女子SPA! / 2025年1月13日 15時46分
-
4オフィスの窓から飛び降りて、障がいを負った33歳女性が語った「壮絶半生」と「今、伝えたいこと」
日刊SPA! / 2025年1月13日 8時53分
-
5トヨタ博物館来館者800万人に 達成記念式典、愛知県長久手市
共同通信 / 2025年1月13日 15時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください