東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/15-10/21の運勢をチェック!

NeoL / 2018年10月14日 18時15分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/15-10/21の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/15-10/21の運勢






1・水の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(10/15~10/21)
余裕を持つ、ということを心がけていたいときです。今は、気が大きくなってしまうようなことが起こりやすい様子。頼られて嬉しくなって、ついつい出来そうもない頼まれごとを引き受けてしまったり、、、。ひとりで持てる量や、こなすことができることには限りがあります。キャパシティをオーバーしてしまうと、どうしてよいのかわからなくなってしまったりすることもあるかもしれません。常に余力を残しておくようにしてみてください
16日は変化が起こりやすくなっています。五感を研ぎ澄ましておくのが良さそう。19日はラッキーデー。ひとつひとつのモノゴトに対して、丁寧に取り組みましょう。人に対しても同様に。あなたの誠実さが評価されることになりそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力をしたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ティラミス


今週の運勢(10/15~10/21)
自分自身を解き放つことが必要なタイミングです。これまでのやり方や考え方の癖のようなものをいったんリセットするというか、今一度、客観的に見つめ直す時期のようです。自分が正しいと思っていることは、もしかしたら、相手や世間から見たらそうではないかもしれません。間違っていると思っていたことが、むしろ正しかった、ということもあるかもしれません。そして、そこに気付くことで、抱えていた問題や悩みが消えていったり、新しい何かが始まることもありそうです。
18日はあなたらしさを大切にしたい日。自分で決めたことは最後までやり抜くようにしましょう。19日はラッキーデー。消極的よりも積極的にいきたい日。ちょっと大胆な行動も吉と出る予感。


3・雷の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  エッグタルト


今週の運勢(10/15~10/21)
結果よりも、そこに至るまでのプロセスを大切にしたいタイミングです。あれこれ試行錯誤しているうちに、より良い答えが見つかったり、結論が出るといった可能性も高そうです。ここで大切なのは、たとえ、歩みが遅くとも、決して焦らないようにするということ。少しでも前に進めているのならば、それで良しとしましょう。3歩歩いて2歩下がるくらい、ゆったりした気持ちで構えておくのが良さそうです。
17日は身近にいる人を大切にしたい日。ちょっとした贈り物をするのも良さそう。18日はラッキーデー。新しいモノ・コトからエネルギーを貰えそう。やってみたかったことに挑戦してみるのがオススメです。


4・風の星の人
10月の全体運
エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 北東 南西
ご利益フード  苺のショートケーキ


今週の運勢(10/15~10/21)
新しいモノ・コトからエネルギーを貰えるタイミングです。あまり難しく考えないで、まずは行動に移すことが大事。とりあえず前に一歩踏み出してみましょう。今までためらっていたことも、今ならクリアできそうな予感。ひとりでは到底、無理だと思うのならば、遠慮せずに周囲にいる人たちにヘルプをお願いしてみてください。思いもよらなかった解決法や改善が見つかりそうです。
16日はきちんと感を大切にしてください。真面目であればあるほど、周りからの評価もアップすることになりそう。17日はラッキーデー。運気に勢いがあります。スケジュールは予定通りが良さそう。仕事や勉強、家事などもサクサクこなしてしまいましょう。


5・土の星の人
10月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ミルフィーユ


今週の運勢(10/15~10/21)
百聞は一見にしかず、と言うけれど、まさにそんなことが起こりそうなタイミングです。今は、信用というものをもっとも大切にしたいときです。あなた自身が何かを発信する際は、実際に自分の目で見て、確かめたことに基づいたものだけにしておくのが良さそう。また、人から聞いたことをそのまま鵜呑みにしないで、実際に確かめるようにしてください。
16日はひょんなことがきっかけで、新しい閃きやアイディアに恵まれる予感。五感を研ぎ澄ましてみてください。20日はラッキーデー。レジャー運が好調です。最近話題になっているお店やテーマパークに行くのがオススメ。BBQやドライブなどアウトドアも楽しめそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことや手がけてきたことについて、ひと段落するというか、成果や結果があらわれやすい月です。自分自身、何かしら結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(10/15~10/21)
ひとりで何かをしようとするよりも、共同作業にエネルギーを注ぎたいタイミングです。今は、単に、効率や結果を求めるのは避けた方が良さそう。それよりも、仲間と一緒に取り組み、フォローしたり、フォローされたりするということに、重きを置いてみてください。誰かに任せられることは、思いきって任せてみましょう。お願いされて嫌な顔をする人とは、長くは一緒にいられないでしょう。ギブ&テイクの精神を持つ人を友人や同僚に持つことが大切です。もしも、そういった人が周りに見つからないという人は、表面的なことよりも、もっと深いところに目を向けてみるのが良さそうです。
15日は周りにいる人たちと足並みを揃えるのが良さそう。協力者や賛同者が多ければ多いほど、手にするモノも多くなりそう。19日はラッキーデー。交際運が好調です。相手にあなたの気持ちが伝わりやすくなっています。ただし、言葉選びは慎重に。行動で示すのが良さそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  アップルパイ


今週の運勢(10/15~10/21)
人間関係が運気に反映されやすくなっているときです。我を通そうとしたり、強硬策に出るのは避けた方が良さそう。というのも、「出る杭は打たれる」のようなことが起こることもありそうだからです。むしろ、控えめなくらいでいた方が、良い結果を生むことになりそうです。できるかぎり、周りにいる人たちの考えや、相手の意見に耳を傾けるようにしましょう。「和」を大切にすることで、物事の流れがプラスの方向に進みそうです。
16日は誰かの役に立つことを率先してするのが良さそう。みんなのまとめ役をかって出るのもオススメです。18日はラッキーデー。社交運が好調です。コミュニケーションを活発にすることで、素敵な化学反応が起こる予感です。


8・山の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  スウィートポテト


今週の運勢(10/15~10/21)
未来への展望が開けてくるようなタイミングです。キラキラした話にも縁がありそうな嬉しい予感。人生を楽しむ、ということにもっと貪欲になってみてください。少しでも気になることがあったら、挑戦してみましょう。また、楽しそうな集まりには、ぜひ顔を出してみましょう。一緒に行く人がいないからといって、やめるのはよしましょう。ここで、一歩踏み出す勇気を持てるかどうかが、これからのあなたの人生に彩りを与えてくれるか否かの分かれ道に繋がっていく、そんな可能性を感じられます。
17日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。消極的でいるよりも、積極的にいきましょう。思いきりの良さが吉と出そうな予感。


9・火の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミルクレープ


今週の運勢(10/15~10/21)
周りにいる人からのアドバイスや忠告に耳を傾けたいタイミングです。特に情報通の人や、知識や経験が豊富な人の意見は、真摯に受け止めるようにしてみてください。今は、自分自身の考えよりも、そういった人たちの考えに従う方が上手くいく暗示があります。また、短期的なことよりも、長期的なことにツキがあります。もしも、どうしたらよいか、迷うようなシーンに遭遇したら、長い目で見てどうか、ということを判断材料にすると、的確な答えが見つかります。
20日はラッキーデー。小さなことや細かいところにツキが隠れていそう。気配り上手でみんなからの信頼度もアップする予感。21日はアクティブになりたい日。実際に行動に移すことで、物事が動きそう。目からうろこのようなこともあるかもしれません。

関連記事のまとめはこちら


http://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング