カルバン・クライン パフォーマンス FALL2019 I CHALLENGE YOU IN #MYCALVINS 広告キャンペーンを発表
NeoL / 2019年9月25日 18時0分
自分自身に挑む。自己パーソナルベストを打ち破る。2019年秋のCALVIN KLEIN PERFORMANCEキャンペーン「 I CHALLENGE YOU IN #MYCALVINS:私は#MYCALVINSで挑む」は、「#STRONGINMYCALVINS :カルバンクラインで強くなった姿をみせて」と挑発するように訴えかける。
スーパーモデルBella Hadidと俳優Mitchell Slaggertがメインキャストで出演するキャンペーンでは、写真家でディレクターのCharlotte Walesが、パフォーマンスの、楽しいながらもやる気を喚起させる側面とムーブメントを大切にしつつ、汗をかいても満ち足りた感覚に敏感でいられる感覚を映し出している。明るい雰囲気のキャンペーン映像を通して、BellaとMitchell、そしてともに起用されているAlanna Arrington、Abby Champion、Victorien Blagonja、Ashley Fox、Alexis Chaparroが、ジムでのトレーニング、ポールダンス、ボクシングのレッスン、それがなんであろうと、アクティブでいることによって、楽しく心が解放される、つまり自分の限界に挑み超えたいとインスパイアされるということを証明している。
2019年秋の CALVIN KLEIN PERFORMANCEコレクションは、トレーニングや週末を過ごす時にぴったりな革新的でモダンなデザインを採用した最新のシルエットが特徴の1つになっている。アクティブウェアは、 今シーズン、アクティブウェアは、大胆なレザーカットのアクセントや、バックパック装備の耐水ジャケットを始め、レイヤリングのための新しいアウタースタイルなどを取り入れ、大幅にアップデートしている。ウィメンズでは、なめらかでスカルプティングなラインの最新のシームレススタイルが、より良い着心地とよりフィットしたサイズ感のために最低限の縫い目で作り上げられており、また肌から水分を逃がす機能も兼ね揃えている。メンズでは、アクティブアイコン、ハイテクでハイスタイルな主要のシルエットにアイコニックなロゴバンドを再び採用している。
今回のキャンペーンは、デジタルファーストのコンセプトで、デジタル、ソーシャルメディア、そして実店舗で展開していく。今シーズンは、#MYCALVINSムーブメントを継続させながら、「always-on(常にアクティブ)」コンテンツ、パートナーシップ と顧客体験を通してコンシューマーエンゲージメントをさらにインスパイアし促進するために、 #STRONGINMYCALVINS、 CALVIN KLEIN独自のフィットネスコミュニティ、そして Call to Action(行動喚起)をスタートさせる予定だ。
《2019年Fall CALVIN KLEIN PERFORMANCE (カルバン・クライン パフォーマンス》
2019年秋のCALVIN KLEIN PERFORMANCEのアイテムは、充実したライフスタイルに相応しい今の時代の基準となるもの。最新シルエットのデザインは革新的かつモダン。エクササイズや週末にぴったりである。
・スペースライン
エクササイズを次の次元へと進めるのに理想的な進化系シルエットと人間工学に基づくデザイン。レーザーカット加工のスポーツブラ、ヘルメットのようなフードが付いているアノラックなど、未来を感じさせるコレクションである。素材は吸汗性に優れたウィッキングファブリック、腋の下には自由度の高いまち、機能性を持たせた縫製。桁外れに動きやすく快適にエクササイズができる。
・ボエジャー(旅行者)
現代の動きには現代のデザインが必要である。このコレクションはファッション性が高く、エクササイズ後の予定への切り替えが簡単にできる。早朝に一汗かいてから出勤する場合でも、仲間と会って食事をする場合でも上に着れば大丈夫。バックパック、ボンデッドのファスナーとシーム、メッシュのディテール、簡易型フードなどが揃ったアノラックなど、機能満載の頼りになるコレクションである。
・シームレス
ウィメンズのみ。カラーのディテールが新しくなったシームレススポーツブラ・シリーズ。シームレス構造で最大限の快適性が実現。スピンクラスの翌日に固くなった体を伸ばすのに最適。
・アクティブアイコン
アクティブアイコンはシグネイチャーが基本。クロップトップや長めのスカートなど、いくつかの最新シルエットのウエストバンドにアイコニックなロゴを再現している。このシリーズのポイントは快適さ。一日のいつでも着たくなるアイテムである。
・モダンスウェット
クラシックなスウェットシャツを今風に解釈。いつでも気分は新鮮。一段上のファブリック、すっきりとしたライン、新しい形のこのコレクションは必須の一着になる。
・アクセサリー
このシーズンのスポーツウェアにスマートでモダンな実用的アクセサリーが趣を添える。ベーシック・シリーズには、必要な時に広げて使える軽量ポケットサイズのバックパックやトートが、ハイテク・シリーズには、充電ケーブルやUSBコンセントを備えたバックパックなど、テクノロジー通の人がエクササイズをする時の必需品が、ロゴパッファー・シリーズには、アイコニックなCKのロゴが入っているトートやウエストパック、ポーチが、モジュラー・シリーズには、フィットネス用品がすべて入るポケットが付いているナイロン製のクラシックなエクササイズ用トートが、サークルド・シリーズには、旧来のスタイルでありながらも、丸みを帯びたモダンなシルエットのバックパックやトートが揃っている。
###
CAMPAIGN VIDEO AND IMAGE ASSETS LINK HERE
PHOTO/VIDEO CREDIT: ©Charlotte Wales
SOCIAL MEDIA:
facebook.com/calvinklein
calvinklein.tumblr.com
google.com/+calvinklein youtube.com/calvinklein
twitter.com/calvinklein;
instagram.com/calvinklein
pinterest.com/calvinklein
snapchat: calvinklein
brand handle: @calvinklein
関連記事のまとめはこちら
https://www.neol.jp/fashion/
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】モノグラム・キャンバスにアンティーク調レザーのトリミングを施したメンズ新作バッグが登場
PR TIMES / 2025年1月16日 18時45分
-
フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンを公開!目黒蓮を、日本人初となるグローバル広告キャンペーンモデルに単独で起用!
PR TIMES / 2025年1月15日 10時15分
-
目黒蓮、日本人初の『FENDI』“グローバル広告キャンペーン”モデルに起用
ORICON NEWS / 2025年1月13日 4時0分
-
ヴァレクストラ 新作「イジィデ バックパック」発売のお知らせ
PR TIMES / 2025年1月8日 13時15分
-
コーチ、マーティンキムとの限定コレクション "COACH Matin Kim(コーチ・マーティンキム)" を発表
PR TIMES / 2024年12月24日 12時15分
ランキング
-
1たこ焼き屋を営んでいた50代男性の後悔。「タコの代わりに入れたもの」がバレて店が潰れるまで
日刊SPA! / 2025年1月19日 8時53分
-
238万円で“運転免許不要”な「“軽”自動車!?」がスゴかった! 400kgの“超軽量ボディ”&MT採用の「斬新モデル」! “RR”採用の全長2.7m級“2人乗りマシン”「フライングフェザー」とは
くるまのニュース / 2025年1月19日 16時10分
-
3中居騒動でフジが露呈「日本的組織」の根深い問題 いかに内部が狂っていても外まで伝わらないワケ
東洋経済オンライン / 2025年1月19日 8時40分
-
440歳から運動不足解消は何から始めたら良いの?
JIJICO / 2018年3月30日 7時30分
-
5「塩見征久」っていったい誰? 関東一円で相次ぐ「謎の捨て看板」SNSで広がる目撃証言
まいどなニュース / 2025年1月19日 11時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください