東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/28-11/3の運勢をチェック!

NeoL / 2019年10月28日 10時0分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/28-11/3の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/28-11/3の運勢



1・水の星の人
10月の全体運
意志を強く持ちたい月です。はっきりと目指しているものや、目標としていることがある人は、自分自身を信じ、貫き通すことで道が開けることになるでしょう。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(10/28-11/3)
どんどん前に進もうとするよりも、少しずつ前進していくスタイルが成功の秘訣となるタイミングです。目標を手が届きやすいというか、ちょっと低めに設定するようにしてみてください。たとえ、はなからダメだろうと思って、玉砕覚悟でチャレンジしたことでも、結果が散々だと多少は落ち込みますし、自覚はなかったとしてもストレスになる可能性もあります。けれども、どんなに容易なことでもクリアできると、達成感や充実感を味わうことができますし、自信にもつながるでしょう。自信を失わず、積み重ねていくことが重要です。
29日は気分転換できるようなことをすると、肩の力が抜けたて、気持ちがラクになりそう。抱えている問題の解決の糸口もつかめそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(10/28-11/3)
対人関係に動きがある星回りです。仕事での人との付き合い方やプライベートでの友達付き合いに変化がある人もいるでしょう。あなたが、疑問に思っていたことや不満に感じていたことに対して、これまでは我慢したり、曖昧にしていたけれど、ハッキリさせたいと思うことがありそうなのです。既存の関係に終止符を打つ人もいるかもしれません。けれども、何かが終われば、何かが始まります。「ご縁」が舞い込んできやすいときでもあるので、新しい関係がスタートするかもしれません。とどまるか、進むか、選ぶのは、あなたです。
1日は早とちりには気を付けましょう。じっくり考えてからの行動が吉。3日は人から相談ごとを受けたりするなど頼りにされやすい日。相手の気持ちに寄り添うことで、お互いの結び付きが強くなりそうです。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/28-11/3)
普段よりも色んな人たちの話に耳を傾けたいときです。というのも、今のあなたはちょっぴり、ひとりよがりになりがちだからです。そんなことはない!と思った人ほど注意が必要です。「これはこういうものだ」という自分の中で当然というか、当たり前すぎて疑問に思わなかったようなこと、たとえば常識や土地の風習、そういったことが、他の人、特にこれまで関わってこなかった人たちからしたら、「いや、それはちょっと」ということもあり得ます。右だと信じて突っ走ってきたけれど、もしかしたら、左の道の方があなたに合っている可能性もあります。
28日はラッキーデー。芸術や芸能に関することに触れることで、刺激を受けて、五感が研ぎ澄まされそうです。美術館や映画館に行くのも良いですし、アートブックを眺めるのもオススメです。


4・風の星の人
10月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りたいほどです。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/28-11/3)
チャレンジ精神が開運の扉を開ける鍵となるタイミングです。今はあちらこちらにチャンスが転がっています。それは、じっと黙って待っていて、向こうからやってくるのではなく、あなたが自ら掴みに行く必要があります。今は、とにかくアクティブかつ、アグレッシブにふるまうべきです。たとえ、壁にぶつかったり、NGを出されたとしても簡単に諦めないでください。直せるところがあれば直すなり、周りの人に協力をお願いしたりして、また出直しましょう。強運期、真っただ中の風の星の人。後悔しないよう、とりあえず、やれるだけやってみることが大切です。強気なハートでいきましょう。
2日はラッキーデー。先輩や上司、親など目上の人の意見やアドバイスが役に立ちそうです。ぜひコンタクトを取りましょう。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード シトラスゼリー


今週の運勢(10/28-11/3)
嬉しいことが起こったり、良い知らせが届くタイミングです。けれども、それは、やるべきことをこなしたあとに訪れるようです。何か試練のようなことがあって、それをやりきるとか、ゴチャゴチャしている関係をきれいさっぱりクリーンにしたり、散らかった部屋を片付けて断捨離をしたりとか、そういったちょっとした山を乗り越えた先に、ポンっとプレゼントが置いてある、そんなイメージです。
28日は周りにいる人たちのアドバイスが役に立ちそうです。また、誰かのお手伝いなどを率先してすることで、運気が上がりそうです。1日はラッキーデー。仕事運が吉。就職・転職を考えている人は、積極的に動くのが良さそう。先輩などにアポイントメントを取るのもオススメです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、どういった対応をするかで結果が大きく変わることになりそうです。
ご利益フード フルーツガスパッチョ


今週の運勢(10/28-11/3)
今、あなたの目の前にくじの箱があり、その中には5枚のカードが入っているとします。くじは1回しか引けず、その為には100万円が必要です。5枚のカードのうち、3枚は当たりで1000万円。2枚ははずれで0円です。つまり、100万円のエントリーで10倍の1000万円が当たるか、もしくは100万円を失うかどちらかということになります。確率的には5枚のうち、当たりが3枚ですので、高いということになるでしょう。あくまでたとえ話なのですが、あなたは今、このような一か八かのようなギャンブル的な星回りにいます。ここで、くじを引くか引かないか、どういった選択をするかはあなた次第です。
31日はラッキーデー。人からの信頼や信用を得やすくなっています。多くの人と関わるのも良いですし、ひとりととことん話をするのも良さそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/28-11/3)
いつもよりも気持ちが大きくなりやすい星回りのようです。普段は慎重派の人も、ついつい大胆な行動に出てしまうなんてことが起こることもありそうな予感。それが良い結果を生むこともあるかもしれません。けれども、どちらかというと、あんなこと言わなきゃ良かった、こんなことやらなきゃ良かった、といったように後から後悔する可能性の方が高そうです。大きな決断や他人が関わることは、よく考えてから行動に移した方が安全に過ごせそうです。
2日はラッキーデー。美容に関することにツキがあります。美容院やネイルサロン、エステなどに行くのもオススメです。また、新しいコスメを買ったりメイクを変えてみるのも良さそうです。


8・山の星の人
10月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/28-11/3)
自分の時間を大切にしたいときです。そして、自分自身の心の声に耳を傾けてみましょう。どんなことをしているときが一番楽しいのか、誰と一緒にいるときが自分らしくいられるのか、これからどういったことをしていきたいのか、そういったことをじっくり考えてみてください。普段は本心を隠したり、誤魔化してやり過ごしているという人は少なくないでしょう。正々堂々と、正直に生きていると断言できる人は多くはないと思います。けれども、もうちょっと自由に振舞ったり、心を解き放つことができる時間や場所を作ってみても良いかもしれません。
29日はラッキーデー。周りにいる人たちにあなたの良いところが認めて貰えたり、意見が通りやすくなっています。積極的にいきましょう。


9・火の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてくるでしょう。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(10/28-11/3)
これまでのキャリアや経験を活かせるようなことにエネルギーを注ぎたいときです。新しい物事や分野にチャレンジするのは、もうちょっと後にしておいた方が良さそう。それよりも、ある程度、基礎や土台があることの方が、あなたらしく頑張ることが出来たり、良い結果に結び付く予感。もしもブランクがあったり、自信が持てないのならば、もう一度誰かに教わるのも良いですし、おさらいをしてみるのも良さそうです。趣味でも良いので、ちょっとずつ始めてみましょう。
28日はラッキーデー。上司や先輩、先生など目上の人が心強い味方になってくれそうな予感。相談したいことがあるのならば、この日を選びましょう。2日は身近にいる人たちを大切にしたい日。家族や恋人、友人と過ごす時間を作るのが良さそうです。

関連記事のまとめはこちら


https://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング