東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/11-11/17の運勢をチェック!

NeoL / 2019年11月11日 10時0分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/11-11/17の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



11/11-11/17の運勢



1・水の星の人
11月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード ほうとう


今週の運勢(11/11-11/17)
あなた自身が心をオープンにすることで、人との関係にポジティブな変化が期待できる星回りです。上手くいっていないことや失敗したことを隠したりするのは逆効果になりそうです。誰でも恥ずかしいことは、できれば人に知られたくないもの。けれども、本当に信頼できる人には正直に話すようにしてみて。腹を割って話してみたら、気持ちがラクになったり、一緒に解決策を模索してくれたり、人を紹介してくれる、なんてこともありそうな予感です。
14日はラッキーデー。共同作業にツキがあります。また、人脈を拡げるためのアクションをするのも良さそう。15日は静かな場所よりも賑やかな場所に行くのがオススメ。飲み会などがあれば迷わず参加しましょう。


2・大地の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(11/11-11/17)
目に見えるところよりも中身を大切にしたいタイミングです。たとえば、最近肌荒れや目のクマなどが気になるとしたら、コスメや化粧品を変えてみたり、エステなどに頼るよりも、インナービューティーの改善に目を向けてみる方が良さそう。新鮮な野菜やたんぱく質、良質なミネラルをたっぷり摂って、身体の中から美しくなりましょう。健康診断を受けたり、ライフスタイルを見直すのもオススメです。
13日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。金運も吉。大きい買い物をする予定があるのならば、この日に買うのが良さそうです。16日は芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、観劇をしたりすると、やる気や意識が高まりそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りたいほどです。
ご利益フード 天ぷらそば


今週の運勢(11/11-11/17)
ここから仕事や学業をはじめ、対外的な活動にスポットライトが当たっていくことになりそうです。普段なら出来そうにないことや乗り越えるのが困難な壁でも、今ならクリアすることが出来そうな可能性大。先輩や上司、先生などといった目上の人との関係を良好に保つようにしましょう。そういった人たちが知識を授けてくれたり、バックアップしてくれたら、向かうところ敵なしです。自信を持って取り掛かることが出来るでしょう。
11日は人の話をよく聞くようにしましょう。また、インターネットやSNSの情報を参考にするのもオススメです。12日はラッキーデー。疑問に思っていることや不安に感じていることがあれば、周りに相談するのが良さそうです。心強い味方があらわれそうな予感です。


4・風の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(11/11-11/17)
フレキシブルな対応が吉とでるタイミングです。たとえば、話し合いなどの場面において、自分自身の信念、ポリシーなどがあるかもしれませんが、できるだけ周りの空気を読んで、意見を多数派に合わせていくの良さそうです。用意していたことや予定がキャンセルになったとしても、腹を立てたりせずに、ま、いっか、くらいの心持ちでいれば、案外、その方が良かったり、物事が良い方向に進んでいくことになりそうです。
11日はラッキーデー。勝負運が強く、仕事や学業などで発展がのぞめそうな予感。ひとりよりも誰かと協力し合いながらするのが良さそうです。12日の金運は吉。お買い物運も良いのでショッピングもオススメ。素敵なアイテムがゲットできそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、どういった対応をするかで道が大きく分かれることになりそうです。
ご利益フード 力うどん


今週の運勢(11/11-11/17)
ここから前進しようとするエネルギーと後退しようとするエネルギーがぶつかり合い、12月のはじめまで変化変動の激しい星回りに突入します。順調に進んでいると思ったら、最後に大きな難関が待ち受けていたりするようなこともあり得ますし、全然上手くいかないと思っていたら、一発逆転のようなことが起こって、あれよあれよという間に幸運を手にするといったこともあり得ます。つまり、順調だと思っていても、気を引き締めておくこと、もうダメだと思っても、決して諦めないことが大切です。
11日はラッキーデー。勝負運が強く、金運も吉。ただし、投資やギャンブルなどは避けた方が良さそうです。美味しいモノを食べたり、堅実なモノ、長く使えるようなアイテムにお金を使うようにしましょう。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード おかめうどん


今週の運勢(11/11-11/17)
五感が研ぎ澄まされ、勘が冴えるタイミングです。インスピレーションや素敵なアイディアは、ひとりで何かに取り組んでいるときよりも、人とのやり取りや会話などコミュニケーションを通して生まれることになりそうです。身近にいる人たちに、あなた自身、仕事への率直な意見を聞いてみるのも良さそうです。もしかしたら、凄く褒められたり、あるいは耳が痛いようなことを言われることもあるかもしれませんが、それはそれでひとつの意見として参考にすることが大切です。あなた自身のステップアップに繋がる可能性も高いようです。
14日は人の役に立つようなことをしたい日。相手が喜ぶことで、あなたの心も満たされそうです。15日はどんなことにも一生懸命に取り組むのが吉。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうです。


7・金の星の人
11月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード きつねうどん


今週の運勢(11/11-11/17)
自分自身、気づかないうちに、不平不満が出やすくなっているようです。できるだけ謙虚な気持ちで過ごすように心がけるようにしましょう。そうすることで無用のトラブルや難を逃れることができます。どんな些細なことにでも感謝するようにしてみてください。たとえば、今生きていることだって、奇跡のようなことですし、更には仕事があったり、眠れる場所やご飯を食べることも、当たり前のことのようで、当たり前ではないかもしれません。「ありがとう」や「ごめんなさい」も相手がいなければ言うことはできないでしょう。
14日はラッキーデー。新しいモノ・コトにツキがあります。やってみたいと思っていたことにチャレンジするのがオススメです。


8・山の星の人
11月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてくるでしょう。
ご利益フード 山かけそば


今週の運勢(11/11-11/17)
ここから12月のはじめまで、現状維持がベストな選択となる星回りです。そんな星の動きとは裏腹にあなた自身は割と意欲的というか、チャレンジ精神や好奇心が芽生えることもありそうなのですが、転職や引っ越し、大きな決断、新規の分野の開拓のようなことは、もう少し後に取っておくようにしましょう。それよりも、これまでやってきたことを見直したり、おさらいするようなことにツキがあるようです。
13日は元気良くいきたい日。明るい笑顔と挨拶で良い一日になりそうです。17日はラッキーデー。レジャー運が良いので、ぜひお出かけしましょう。ひとりよりも家族やパートナー、友人と一緒だとより楽しめそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
勢いのある月です。まるであなたのところにだけ追い風が吹いているようです。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード 山菜そば


今週の運勢(11/11-11/17)
どんなことに対しても積極的にいきたいタイミングです。今のあなたは、まるで水を吸うスポンジのように、ぐんぐん必要な物事を吸収する力があるときのようです。やってみたいなと思っていたことがあれば、ぜひトライしてみてください。起きたことや結果を気にせず、どんどんチャレンジしていくようにしましょう。そうしているうちに、これは自分には向いていなかったなとか、次はあれをやってみようといったように、自分のことをよりよく知ることができたり、知識や経験が増えて、視野や可能性が拡がっていく予感です。
12日はラッキーデー。アクティブにあちこち動き回るのが良さそう。斬新なアイディアを思いついたり、新しい発見がありそうです。

関連記事のまとめはこちら


https://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング