東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/25-12/1の運勢をチェック!

NeoL / 2019年11月25日 9時0分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/25-12/1の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



11/25-12/1の運勢



1・水の星の人
11月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード ほうとう


今週の運勢(11/25-12/1)
長い間待ち望んでいた便りが、ようやくあなたの元に届くようなイメージのときです。遠く離れた場所にいる友人や知人などから連絡が来るかもしれませんし、あなた自身はもちろん、あなたの身近な存在の人におめでたいこと、心躍るようなことが起こる可能性も高いようです。ずっと手に入らず、すっかり諦めていた物が、ふらりと入ってみたお店に置いてあるなど、セレンディピティがありそうな予感です。
30日の交際運は好調です。パートナーや気になっている人と食事に行きましょう。パスタなどの麺類を一緒に食べると吉。1日はラッキーデー。行動力が開運の扉を開ける鍵となりそうです。普段のテリトリーから飛び出して行動範囲を拡げてみるのもオススメです。


2・大地の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(11/25-12/1)
どっしりと構えておきたいタイミングです。今のあなたにはあちこち動き回るよりも、しっかり腰を据えて、ひとつの物事に取り組むスタイルの方が合っています。クリスマスや年末に向けて、様々な情報や連絡、予定が入ってくることもあり、気が散ることもありそうです。けれども、やるべきことが疎かにならないように気を付けましょう。気持ちを集中させるというのはなかなか難しいことですが、集中力を高めるためのトレーニングだと思って、前向きにサクサクこなしていきましょう。
26日はラッキーデー。ポジティブシンキングがハッピーを呼び寄せます。1日のレジャー運は好調です。少人数よりも大人数の方が楽しい時間を過ごせそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りたいほどです。
ご利益フード 天ぷらそば


今週の運勢(11/25-12/1)
仕事や学校など対外的な活動で大きな成果を残せるときです。意識的にあなたの良いところや得意とすることをアピールしてみたり、責任感の強さを見せれるような行動をとるようにしましょう。そうすることで、周囲からの信頼が増していくはず。やりがいのある仕事やポストを任せて貰うチャンスに繋がる可能性も高いようです。
25日は人から相談ごとを受けたり、頼りにされやすい日。困っている人がいたら、あなたの方から声を掛けてみるのも良さそうです。また、話す側よりも聞き役に徹するのが良さそうです。27日はラッキーデー。新しいモノ・コトからパワーを貰えます。気になっていることがあれば、迷わずチャレンジしてみましょう。


4・風の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(11/25-12/1)
「楽しむ」ことが開運に繋がる嬉しいタイミングです。プライベートはもちろんですが、仕事などのシーンにおいても、嫌々やるのではなく、できるだけ楽しみながらやることが大切になります。生き生きと充実感溢れるあなたの姿を見て、引き寄せられる人もいそうな予感。常に笑顔をキープして過ごすように心がけましょう。
25日はラッキーデー。仕事や学校など対外的な活動で、成果が出やすくなっています。どんなことにでも一生懸命取り組みましょう。26日はみんなの意見をまとめるとか、幹事を名乗り出る、といったような行動が吉と出ます。リーダーというよりも、サポート役、つまりは、縁の下の力持ちを目指してみてください。


5・土の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、どういった対応をするかで道が大きく分かれることになりそうです。
ご利益フード 力うどん


今週の運勢(11/25-12/1)
落ち着いた振る舞いを心がけたいタイミングです。今のあなたは普段よりもヒートアップしやすくなってはいませんか?ちょっとしたことでイライラするとか、ストレスを感じるようであれば、危険信号。早急に心を落ち着かせるようなこと、たとえば、ヨガをしたり、好きな音楽を聴いたり、アロマテラピーをしたり、自分なりの方法で、リラックスするようにしましょう。冷静でいること、それがあなたを守る武器となります。
25日は家族やパートナーをはじめ気の置けない仲間と食事をとるのが何よりの気分転換になりそうです。26日はラッキーデー。努力すればした分だけ、満足度が高くなりそう。頼まれた仕事や課題を頑張ったり、仕上げるのも吉。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード おかめうどん


今週の運勢(11/25-12/1)
感性やセンスを磨くのにピッタリのタイミングです。お気に入りの絵や音楽、舞台などを鑑賞するのも良いけれど、できれば、これまであまり見たことや聞いたことがないようなジャンルに足を踏み入れてみるのが良さそうです。なんとなく敬遠していたことや、先入観を抱いているものがあるのならば尚更。違った分野に詳しい友人や知人にオススメを聞いてみたり、同行させて貰うのも◎。新しいことを知ることで、刺激を受けて、あなた自身に素敵な変化をもたらしてくれることになりそうです。
30日はラッキーデー。様々な人と積極的に意見を交換しましょう。あなた自身が学ぶという姿勢でいると、相手も心を開いてくれたり、耳寄りな情報が聞けそうです。


7・金の星の人
11月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード きつねうどん


今週の運勢(11/25-12/1)
物事をより客観的な視点でとらえたいタイミングです。今は、木を見て森を見ずではないけれど、細部にこだわるあまり、全体像を見落としてしまっているようです。上ばかり見て歩いていたら、小さな小石につまずいて、思わぬ大けがにつながることもあるかもしれません。下ばかり向いていたら、上から大きなモノが落ちてくるかもしれません。バランス感覚を大切に、広い視野を持つように心がけましょう。
27日はラッキーデー。社交運が好調です。人が多く集まるところにツキがあります。趣味の集まりや仲間の飲み会などに参加するのがオススメです。29日は自分のことよりも他の人のことを優先させると吉。誰かのお手伝いを買って出るのも良さそうです。


8・山の星の人
11月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてくるでしょう。
ご利益フード 山かけそば


今週の運勢(11/25-12/1)
シンプルでいることが開運に繋がるタイミングです。考え方にしても、難しく考えるよりも、単純に考えるようにしましょう。たとえば、今、あなたを悩ましていることがあるのだとしたら、もしかしたら、コトを複雑にしているのは、他でもないあなた自身かもしれません。人を信じすぎるのも問題ですが、猜疑心を抱きすぎると、逆にあなたが信用されなくなるという可能性も出てきます。ファッションなど外見的な部分においても、スッキリとするのが良さそうです。柄物よりも無地、メイクも薄めが吉。
29日はラッキーデー。先輩や上司、親などと良い関係を築くことができます。そういった目上の人たちの話に耳をよく傾けましょう。役に立つアドバイスを貰えそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
勢いのある月です。まるであなたのところにだけ追い風が吹いているようです。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード 山菜そば


今週の運勢(11/25-12/1)
エネルギッシュに過ごせる星回りです。同じことの繰り返しでマンネリ化している日常を崩してみたいと思っている人にはうってつけのタイミングです。今こそ、あたためていた計画を実行に移しましょう。あれこれ考えて立ち止まるよりも、まずは勇気を出して、前に進むことが大切です。まだ準備が整っていないという人は、具体化するために色んな人に話を聞いたり、情報収集から始めてみても良いかもしれません。いずれにせよ、何かしらのアクションを始めてみましょう。
30日はラッキーデー。行動範囲を拡げるなど、アクティブに過ごすことで、チャンスを掴む可能性が大きくアップします。1日は心身のリフレッシュをしたい日。マッサージなどで身体のメンテナンスをしたり、軽く運動するのも吉。

関連記事のまとめはこちら


https://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング