【ウラ芸能】ジャニーズ・風間俊介、妻のウワサ

NewsCafe / 2013年7月31日 12時0分

デスク「ドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)に出演中のジャニーズタレント、風間俊介(30)が結婚したはいいけど、奥さんについてウワサになってるな」

記者「年上の一般女性と結婚したことが公式に発表されましたが、奥さんは元タレントの河村和奈(34)で、実はV6・三宅健(34)の元カノだったと女性誌が報じました」

デスク「風間って、オレなんかは『3年B組金八先生』(TBS系)、『それでも生きてゆく』(フジ系)、『純と愛』(NHK)ぐらいしか知らなくて、結婚報告と女性誌記事で今回、初めてジャニーズだって知ったよ」

記者「そういう人は多いですよ。たぶん、NHK朝ドラ『純と愛』に出てなければ公式発表はなかったかもしれないほど、ジャニーズでは地味な存在ですから」

デスク「そっか、よかった。もうタレントの所属に関してはジジイにはついていけんよ」

記者「風間は生田斗真(28)と似ていて、特定のグループに所属せずに在籍する俳優組の1人です」

デスク「で、三宅と"兄弟説”の影響は?」」

記者「ほぼなし。特異な存在なので関係者、ファン共々、スルー体勢です。河村はもともとジャニファンで、父親も業界に力をもつ人物。三宅との浮名があったとしても、風間の人間性にホレたのだと思います」

デスク「風間って評判、いいんだ」

記者「すごくいいですよ。悪い話を聞いたことがありません。河村も芸能事務所に所属してはいましたが、結婚を機にすっぱり契約解除。風間についていくはずです」

デスク「そんな例もあるんだな…。う、うらやましいっ!!」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング