【ウラ芸能】菜々緒、「S」の証明

NewsCafe / 2013年8月4日 14時0分

デスク「ついこの前、タレントのJOY(28)との交際が噂されたモデルでタレントの菜々緒(24)だけど、ずいぶんお盛んらしいな」

記者「ツイッターでジャニーズファンとケンカしたり、元カレ話を暴露したり、自分の性格はSだと告白したり、何かと発言が話題になっています」

デスク「なんかグチャグチャだな」

記者「まずジャニーズファンとケンカしたというのは、Kis-My-Ft2の深夜番組に出た時、VTR中にコメントを連発したため、ファンから『うるさい!』『色目使うな!』などと総攻撃をくらいました。菜々緒はツイッターで『スタッフに要求された通りに仕事しただけ』と反論。しばらく攻防戦が続きました」

デスク「ツイッターは何かと火種になるから気を付けないと…。で、彼氏の話とSの話って?」

記者「深夜のトークバラエティーに出演した菜々緒は、自分の性格を『Sです』と即答。なんでも甘えてくる男性がタイプらしく、『その人をいじめるのが好き』とキッパリ」

デスク「おー!」

記者「例えば彼氏と食事中に、いきなり脇腹をつねって、痛がる姿を見るのが好きなんだとか」

デスク「確かに外見からもSっぽいけど、やられたい!」

記者「…、それはともかく、傑作だったのが元彼の話。これまでつき合った中で最低だった男を、『一緒にアメリカ旅行に行った元彼が別れたとたん、旅費の請求書を送ってきた』と…」

デスク「セコイ元彼って誰?」

記者「すぐさまネットで噂になったのがミュージシャンの西川貴教(42)。請求書にはESTA(電子渡航認証システム)代の分まで明細されていたそうで、ちょうど本格的に導入が始まった時期(2010年秋ごろ)と交際が始まった時期が重なっているから。笑いながら話していたところをみると、完全に過去の話になってますね」

デスク「オレの脇腹、つねりがいがある厚さだよ…とアピールしておく」

記者「ハイハイ…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング