【ウラ芸能】桐谷美玲、体力よりも心配なこと

NewsCafe / 2013年8月23日 12時0分

デスク「女優、桐谷美玲(23)が10月に故・つかこうへいさんの代表作のひとつ『飛龍伝』の舞台に出るんだってな。大丈夫か?」

記者「桐谷は1970年代の安保闘争の時代、全学連を率いる女闘士という役柄で、機動隊の隊長と恋に陥るってストーリーですが…。今回はその21世紀版。で、大丈夫って、どういう意味ですか」

デスク「身長163.5センチ、体重39キロの桐谷に舞台公演を乗り切れる体力があるのかって…心配しちゃうよぉ~」

記者「身長は変わらないのに、デスクの半分の体重ですもんね。でも、桐谷は昨年も同じくつか作品の舞台『幕末純情伝』で沖田総司をやっていて舞台は初体験じゃないんですよ。先日の制作発表会見でも本人は『体力に自信があります、バッチリです!』と強調していました」

デスク「よしわかった…舞台をやれる体力のほうはいいけど、肝心の男のほうはどうよ?」

記者「かわいい顔してて、かなりお盛ん。これまでに交際がウワサされたのはHey!Say!JUMPの薮宏太(23)や俳優、笠原秀幸(30)、kis-My-Ft.2の藤ヶ谷太輔(26)、今年に入ってからは映画『100回泣くこと』で共演した関ジャニ∞の大倉忠義(28)といい関係だったようです」

デスク「ジャニーズ系が多いな

記者「本人も認めるジャニオタらしいんです…」
デスク「ふーん…。ま、今回の舞台よりも問題は週1回出てる『NEWS ZERO』(日本テレビ系)だよな。あそこのプロデューサーが山岸舞彩=まい=(26)にセクハラしたって問題になったけど、桐谷のほうはオッケーだったんじゃね?」

記者「結構、融通のきくタイプなのかも…」

デスク「かわいい顔してんのになあ。探るといろいろ出てきそうだな。嗅ぎまわってきてくれよ」

記者「分かりましたぁ~」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング