【ウラ芸能】平成ノブコブ・徳井の超ドッキリ!?

NewsCafe / 2013年10月23日 15時0分

記者「お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太(33)に関する妙な噂が聞こえてきました」

デスク「ああ、ノブコブのメガネじゃない、もともとツッコミのほうな」

記者「不倫疑惑が思わぬ展開です」

デスク「若くして子供も2人作ってるんだろ、徳井は…。ここにきて不倫って?」

記者「その発端は、ネット動画配信サイト・ツイキャスで生放送された現場。若手お笑いコンビ、天然ピエロの女芸人・羽柴真以(23)が素性を隠して動画を生放送しようと準備中、なぜか徳井が登場して羽柴に『いい匂いする』と言いながら抱きつき、『忙しい』とあしらう羽柴のほっぺにキスしてからみまくり…」

デスク「おおっ、それが実況された、と?」

記者「動画の再現、続けますね(笑)。で、羽柴の『今、ツイキャスやってて…』と言うと徳井の表情が一変。『どういうこと?いつから(流してた)?お前、何やってんだよ!!放送止めろ』と激高。羽柴がしぶしぶ中継を切ったところで動画が終わりました」

デスク「えー!? 動画を撮影していると知らずに不倫相手にからんだところが実は配信されて…まずいっ!」

記者「徳井には離婚調停中の噂もあり、ネットでは『不倫がバレた』『放送事故』『売れない芸人の売名行為にハメられた』『徳井、終了』などとお祭り騒ぎに」

デスク「そりゃ、そうだ。デッカイ地雷を踏んだな、徳井」

記者「ところがほどなく、動画はライブイベントに関連したドッキリ企画と判明して騒ぎは終了しましたが、イベントを知らない人は今も不倫と信じています」

デスク「え、ホント? 見た人を引っ掛ける"釣り"ってか」

記者「騒動が収まっても、徳井の演技力に想定外の評価が出ています。ライブと同じネタ演技なのに、すっかりリアルと信じた人が新規ファンになるなど、徳井にはオイシイ展開になっています」

デスク「でも、それって恨みを買った女にでもやられたらリベンジ・ポルノと変らないな」

記者「デスクに、そんな縁はありませんっ!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング