男女三人、大修羅場@ホテル

NewsCafe / 2013年10月30日 12時15分

写真

男女三人、大修羅場@ホテル

混沌としたインターネットの世界で未知なる出会いを求める男女は世界中にいる。

「さみしいから」「今の恋人じゃ物足りないから」「婚外恋愛がしたい」・・・

などなど、その理由は様々だ。しかし基本的には「心も体も乾いているから」ということは共通しているだろう。
アジアの大国、中国でそんな身も心もパサパサなとある28歳の女と57歳の男がネットを介して出会った。
女の方は人妻だ。

「それがなんなのよ?」

ネットの世界のプロフィールは嘘や誇張の「盛り」で溢れている。もちろん女も本当のプロフィールなど明かさず57歳の男と通信し始めた。

「会ってみようか?」

男女は合意した。この合意が何を示すか。
二人は黒竜江省にあるホテルで待ち合わせた。

どんな人だろう。28歳の女ざかり。ちょっとした怖さとドキドキ感と興奮でいっぱいの気持ちで部屋のドアを開けると・・・


あれ?もしかして?


「お義父さん!?」


確実に女の舅なのであった。
お互いが驚愕し、恥ずかしさでお互いの顔も見られない沈黙の中、現場になんと女の夫、舅の息子が現れた!
嫁の密通メールを見て現場を抑えてやろうと乗り込んできたのだ。
夫だって最初は意味がわからなかったはずだ。なぜ自分の父親がいるのだろうか?と。

ドス黒い空気が漂ってきたその場から逃げ出そうとしたのは女、嫁である。
いたたまれなくなった女はホテルの廊下に向かって走り始めたのだ。
しかし夫は嫁をとっ捕まえ、顔面にパンチを食らわせた。
そして今度は父親を張り倒した。この時、息子は喚き散らしていたという。
「てめぇ、歳考えろ!」と怒鳴っていたのかもしれない。

結局、女は旦那のパンチで歯を二本折られ、舅も頭に怪我を負わされたようだ。

世間は本当に狭い。

【執筆者:猫紫】
参照:New York daily news
http://www.nydailynews.com/news/world/chinese-woman-plans-sex-romp-father-in-law-article-1.1499895
(PC・スマートフォンサイトです)

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング