【ウラ芸能】セクゾ・菊池風磨、恋愛の代償

NewsCafe / 2013年11月17日 15時0分

デスク「ジャニーズ・Sexy Zoneの菊池風磨(18)って、ハロプロ・℃-uteの鈴木愛理(19)と付き合ってんの?。またうちの娘がギャーギャー騒いでるよ」

記者「今の段階ではあくまで噂ですが」

デスク「そもそもなんで交際説が出たの?」

記者「2人とも天下の慶応大学に進学。菊池のファンが大学内で、2人が仲良くベンチに並んでいたとツイッターに書き込んでから、『恋人関係になったの?』と、かねて交際説が浮上していました」

デスク「有名人同士はうかつに会話もできないのか」

記者「鈴木の方は中国人モデルとの交際説もあったんですが、本人が『知り合いという以外、関係なし』と否定。それが逆効果でした…」

デスク「なんで?」

記者「今回の菊池との恋愛説は、2人がおそろいのネックレスをつけていたことが原因。鈴木はブログ、菊池は雑誌撮影でネックレスをつけてたんですが、これが『ペアアクセ?』『菊池、ペアアクセアピールしてる!』『交際説否定は菊池のため?』などと、憶測を広めています」

デスク「鈴木って菊池ファンにとっくにマークされてたわけか」

記者「ジャニーズは交際説としておそろのアクセサリーが最重要アイテムなんです。ペアとかプレゼントとか、ファンは第一にチェックしてますよ」

デスク「へぇ、今後はチェックしてみるわ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング