彼女にドッキリ→衝撃の展開に!

NewsCafe / 2013年11月22日 19時0分


やっちゃいけないことだ。だけど確かめたくてやってしまう「恋人を試す」行為。
試し方は色々だ。

「死んでやるから!」
「実は他の人から告白されてるんだ・・・」

などなど、人と状況によって様々なわけだが、「人を試す」行為はやるべきではない。そう心から実感させられる動画が海外で話題になっている。

ローマン・アットウッドさんはあの動画投稿サイトでは有名ないたずら仕掛け人だ。
数多くのいたずら動画を投稿し、視聴者を笑わせてきた彼だが、今回は自分のガールフレンドを巻き込むという。

「僕は今、アルバ(南米ベネズエラの沖にあるリゾート地の島)にいます!ここで彼女と交際5周年を祝う予定なんです!ヒャヒャヒャ!」

そう、いたずら好きのローマンさんはその5周年記念アニバーサリーで彼女にドッキリをしかけようとしていたのだ。
ローマンさんは滞在している部屋に隠しカメラをセット。準備は整った。後はドッキリを成功させるだけだ・・・と思っていたのだが、その後まさかの展開が待っていようとはこの時想像もしていなかったのだ・・・。


ベッドでくつろぐ彼女に「ちょっと僕の前にきちんと座って」とローマンさんは彼女、ブリトニーさんの手を取って起こす。

「え?なに?」

「実は三週間前のことなんだけど、他の女の子と浮気してしまった。ごめん。本当にごめん。もう二度としないから・・・」

二人の記念日に浮気の告白である(ドッキリであるが)
ショックと悲しみで泣き出す彼女。

「本当にごめん」と演技がかった口調で調子に乗りまくるローマンさんだったが、この直後、衝撃の言葉がブリトニーさんの口から発せられたのだ。

「あたしもあなたを騙してた。浮気してたの」

は? え?

「今なんつった?」

まさかの逆襲にしばし呆然とするローマンさんだったが、ここでカメラの存在を忘れたのか、怒りへとヒートアップ!
おいおい、あんたが仕掛けたドッキリの結果だろ、と言いたくなるがローマンさんはそんなことお構いなしにキレまくる。

「チクショウ!俺を騙してたのかよ!」と言いながら部屋の照明に一撃食らわす。
「くそ!」と連呼しながらベッドをバシバシ叩きつけるあたり、正直言って見ていて怖いものがある。
放っておいたら血を見ることになるのではないか?見ている者にそんな心配をさせるものだ。

しかし。そこで大どんでん返し。

「あたし、あなたがカメラ仕掛けたの見たんだからね!ばか!」

と叫びだすブリトニーさん。
そう、ドッキリ仕掛け人の達人ローマンさんは彼女に逆ドッキリに嵌められてしまったのだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
NewsCafe

トピックスRSS

ランキング