【ウラ芸能】2013年、大注目は矢口にあゆ…

NewsCafe / 2013年12月30日 15時0分

デスク「今年も終わりだから、ついた離れたの話題で締めくくるぞ」

記者「デスクもボクも縁はないですけどね」

デスク「もちろんな…。で、2013年で、一番笑ったのは、暮れの浜崎あゆみ(35)の電撃再婚だ。いや驚いたな」

記者「いろいろな芸能人が結婚する中、さすがにあゆらしかったです。ボク的には女優の菅野美穂(36)と俳優の堺雅人(40)の結婚に驚きました。素直に祝福したいカップルでした」

デスク「デキ婚でいえば女優の仲里依紗(24)と俳優の中尾明慶(25)か。合言葉は『BIG LOVE』だと…、笑ったな」

記者「タレントの西山茉希(28)もデキ婚で大衆演劇のプリンス・早乙女太一(22)の年上女房になったのも驚きでした」

デスク「ガルネクの千紗(28)が、水泳の五輪金メダリスト、北島康介(31)と結婚したのも意外だった。芸能界をきっぱり引退して夫を支えるのは立派だろ」

記者「アイドルでは松浦亜弥(27)とw-inds.の橘慶太(28)が12年も付き合っていたとはビックリでした」

デスク「ファンへの裏切り行為だわ。やることやってたんだ的印象だった。お笑い界ではロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が一般女性と元サヤ婚。ナインティナインの矢部浩之(42)が元TBSアナの青木裕子(30)と結婚。どっちも結婚をテレビの企画にしていやらしかった」

記者「めでたい話ばかりでなく、離婚ネタでは元モー娘。の矢口真里(30)がダントツの衝撃度でした。夫の俳優、中村昌也(27)が自宅で矢口の浮気現場に遭遇!」

デスク「その浮気相手がモデルの梅田賢三(25)。矢口と梅田は浮気でなく真剣に再婚を考えてるとも聞くから、ちゃんと張っておいてな」

記者「2014年の最初の結婚発表も意外に矢口かもしれませんね」

デスク「にしても、ビッグカップルが見当たらなかった感もあるけど、われわれがこうしてる間に結婚発表とかあるかもしれないぞ」

記者「正月くらいゆっくりさせてくださいよ」

デスク「10年早い!」

記者「…」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング