【ウラ芸能】指原莉乃、新年早々、ピンチ!?

NewsCafe / 2014年1月13日 15時0分

HKT48のさしここと、指原莉乃=さしはら・りの=(21)が新年早々、ピンチという。
「タロット占いがよく当たると評判のモデル・栗原類(19)の占いの結果が悪かったんです」とはアイドルアナウオッチャー。
指原はAKB48時代に御法度の恋愛がバレたが、クビはつながり、HKT48に移籍。まさかの総選挙1位という結果で、ウハウハ状態だ。
一方の栗原は、AKB48で言えば峯岸みなみ(21)の恋愛スキャンダルを当てたことで評判になった。
さて、指原の占いの結果は?
「新年の『笑っていいとも!増刊号』(フジテレビ系)の栗原のコーナー『タロット類の館』でのこと。指原は『2014年も総選挙1位をとりたい。もっとテレビにたくさん出たい』という要望を占ってもらったんですが、栗原は『2014年はヤバイ1年になる。1月からどんどん不安定になる』とピシャリ。さらに『何月にHKT辞めますか?』とまで」
え!? 辞めるということまで見えたのか?
「さすがに指原は『辞めない…ですよ…』とうろたえていました。要は、カードが暗示していたのは、4月にモテ期が来て、それが原因で恋愛に発展。相手との関係が深くなることで、5月には指原が何らかの決断をする、とかなり具体的。ところがその決断が失敗する可能性大とまでのご託宣。恋愛だけでなく仕事で失敗するかもしれないそうです」
ほぉ、それはまた楽しみ、いや、さしこにとっては一大事だ。
「ただ、指原って、占い師から悪い結果を言われてもしれっと予言をはずすため、占いクラッシャーとの異名を持つので、うまくかわすかもしれません。ちなみに6月は総選挙がありますが、敗北を表明していたそうです」(先のウオッチャー)
金持ちのファンがついている限りは安泰?

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング