【ウラ芸能】ジュニア・岩本照に謹慎・退所説のワケ

NewsCafe / 2014年2月14日 15時0分

デスク「前にチラッと聞いた話なんだけど、ジャニーズジュニアの岩本照(20)に謹慎説・退所説があったって?」

記者「え? ジュニア内のユニット、Snow Manの岩本ならバリバリ現役ですよ。1月クールではドラマ『SHARK』(日本テレビ系)にメーンキャストで出てます」

デスク「あっそう、何だったんだろ」

記者「舞台やテレビに出ていないと、心配する声がファンから上がり、謹慎・退所説につながることはよくあります。岩本に関しては『SHARK』撮影のため、年末のカウントダウンコンサートや舞台『JOHNNY'S 2020 WORLD』、ジュニアの番組『ザ少年倶楽部』(NHKBSプレミアム)などに出ないことが続いたからと思われます」

デスク「ネットで『岩本はヤラカシ(熱狂的ファン)をボコボコにしたから謹慎処分中』みたいな記事があったはずなんたけど…」

記者「確かにやりそうな風体ですが(笑)、それは憶測です」

デスク「昔からジャニファンの中には熱くなりすぎるのもいるもんな」

記者「まぁ、それもありますね(笑)。岩本はユニットから単体でアイスのCMにも抜擢された有望株。めったなことでは退所はないでしょう」

デスク「分かんないよ、元KAT-TUNの田中聖(28)の例もあるぞ」

記者「あれはめったにない事例だったから、厳しい対応で退所させられたのです。岩本は3月にはタッキー主演・演出の舞台『滝沢歌舞伎』(福岡・博多座)にも出演します。数多い出演者の中では一番最初に名前が載るぐらいの立ち位置です」

デスク「なーんだ、つまんないの。心配しただけ損したな」

記者「はぁ…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング