【ウラ芸能】香里奈、お股全開の裏事情

NewsCafe / 2014年3月28日 15時0分

記者「デスク! 何ボーッとしてんですか! 花粉症ですか?!」

デスク「いや、この前、フライデーに載った女優、香里奈(30)の大股開きの写真が目に焼き付いちゃってなあ…」

記者「確かにあれは、衝撃でした」

デスク「お股の中心部分、じーっと見ちゃった」

記者「やられちゃいましたね。年下の台湾出身男性との交際が話題になったばかりで、何事もなければ結婚できればいいと言ったばかりで、あんな写真が出ちゃって台無しです」

デスク「女優・モデルのイメージが崩壊だろうな。オレは逆になんとなく好きになったけど」

記者「ハワイに語学留学中のパーティーで泥酔して寝てた時の写真だけでなく、記事の内容も2人がベッドルームで大声上げて燃え上がったとか、2回戦後にタバコを吸ってから爆睡したとか、ヒドイもんでした」

デスク「一緒に飲んだ連中が写真を撮って売って金を手に入れたわけだから、悪い連中だよ」

記者「ネットでは『類は友を呼ぶ。自業自得』『開脚度ハンパない』と冷笑されたり面白がられたりしていますが、『女性に対する冒涜。報道に道徳心はないのか』といった擁護論も飛び交っています」

デスク「かろうじてTバックはいてただけでも不幸中の幸いだな」

記者「フライデーの内容が分かった今週24日にはファッション雑誌のイベントに登場したものの、そこには業界のマスコミ対策では有名なバーニングプロの幹部が来て、記者ににらみを利かせていたそうです」

デスク「あのKさんが?」

記者「香里奈の事務所はバーニング系なので、彼がわざわざ来て、大股開きの質問をさせない代わりに、"いいお付き合い"発言をさせたようです」

デスク「いや、堂々と出ていいよ。前田敦子(22)みたいにさ。香里奈は右手を自分の股間に乗っけてボリボリかいてる風だけど、あのホーズ、うちのカミさんもよくやってるって。オレもやってる気がする」

記者「(結婚する気、なくなってきた・・・)」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング