うつ、PMS、イライラで老化

NewsCafe / 2014年4月7日 12時0分

写真

うつ、PMS、イライラで老化

最近、イライラしてしまう、疲れやすくて集中できない、風邪をひきやすいような気がする。。こんな症状がでているアナタ。
今もっとも話題の成分「クリルオイル」をご存知ですか?
女性特有の「うつ」「PMS(月経前症候群)」「生活習慣病」や、「関節炎」「脳機能」などに有効とされている注目の南極のオキアミから抽出したものなのです。

昨年ダイエットで話題となったDHA・EPAなどのオメガ3脂肪酸。
従来のDHA/EPAの多くは魚由来のものでした。
でも魚より効果が高く、カラダにうれしい成分が「クリルオイル」なんです!

◆クリルオイルとは
世界でもっとも美しい海域、南極海に生息する南極オキアミから抽出される成分。
DHA・EPAなどオメガ3脂肪酸に加え、抗酸化物質であるアスタキサンチンを豊富に含有しています。
生活習慣病の予防や脳の活性化、更年期障害の緩和、月経前症候群(PMS)の改善に効果が発見されています。
そして一般的な魚に含まれる同成分の数倍~十数倍の効果が大学の研究で認められた、最新成分です。

クリルオイルが注目されているのは、リン脂質結合型オメガ3脂肪酸という、独特の成分を内包しているから。
一般の魚油に含まれているオメガ3脂肪酸が「トリグリセリド結合型」であるのに対し、クリルオイルは従来のトリグリセリド結合型に加えて、「リン脂質結合型」のオメガ3脂肪酸を含んでいるため、その高い親水性から、吸収性がとてもよいのです。
そのため、「うつ」「PMS(月経前症候群)」「生活習慣病」はもちろん、「抗炎症」「中性脂肪」「もの忘れ」などの対策にも期待がもてる、と今話題の成分なんです!

そんなクリルオイルが濃縮注入された「ミラクルクリル」が、NewsCafeショッピングでは90粒入り・2,980円(税抜)で販売中。月経前症候群(PMS)、更年期障害、生活習慣病など、女性特有のお悩みに、是非この「ミラクルクリル」をお試しください。

老化の原因、活性酵素をポイしていつまでも若々しくいたいものですね!

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング