【ウラ芸能】安達祐実、前夫への「ツッパリ」

NewsCafe / 2014年4月25日 17時0分

デスク「2009年1月の離婚後、一時は同居したりもしていた女優、安達祐実(32)とスピードワゴンの井戸田潤(41)の元夫婦がまたモメてるって?」

記者「今、安達と娘(8)は群馬県の安達の親戚宅に住み、仕事の度に安達が上京するという生活をしています。そのため、井戸田はなかなか娘に会えないと不満が高まっており、たまに会えても、娘は井戸田を『パパ』でなく『潤さん』と呼ぶようになったことにも怒っています」

デスク「何があったんだ?」

記者「安達が娘に、そう呼ぶようにしつけているから。今は3カ月に1度だけ子どもに会える井戸田ですが、そのとき娘が『パパ』と呼ぶと、すごい形相で『パパじゃないでしょう!』と安達が叱るとか…」

デスク「なぜ、そんな教育を?」

記者「やはり、安達の彼氏の存在が大きいですね。去年からカメラマンの桑島智輝氏(36)と交際中で、最近離婚した桑島は再婚を決意しています」

デスク「なるほど…」

記者「桑島氏は安達のセミヌード写真集『私生活』を撮っており、2年に及ぶ撮影期間の中で徐々に信頼関係が生まれ、深い仲になったようです。裸を見せてしまえば、もちろんパンツの中身も見せてるでしょうから、仕事の枠を超えて親密度は一気に高まった…」

デスク「井戸田は相当嫉妬してる?」

記者「嫉妬というより、怒りのほうが大きいようです。安達はかつてステージママでもあった母親の安達有里(56)がヌード写真集やAVに出たりして、犬猿の仲になり、子どもを預かってもらえない。だから、安達は群馬の親戚宅に子どもと同居させてもらい、そこから長い時間かけて仕事に通ってる。『そんなに苦労しているなら、なぜ俺を頼らないんだ』と怒っているんです」

デスク「安達にすれば、母親や前夫へのツッパリと今の彼氏への愛があるっていうことだな」

記者「井戸田は、早く復縁話を進めていればよかった、と後悔していますが後の祭り状態です」
デスク「私生活は"苦~い"ようには行かなかったね」

記者「ギャグが古すぎてわかりません」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング