【ウラ芸能】鈴木京香、アゲマンにガマンできない?!

NewsCafe / 2014年4月27日 15時0分

記者「5月31日に46歳の誕生日を迎える女優、鈴木京香なんですが…」

デスク「俳優、長谷川博己=ひろき=(37)と今年正月のスポーツ紙に"春に結婚"って出てから音沙汰なしだぞ」

記者「結婚どころか、発売中の女性誌では長谷川が1Kから2LDKほどのマンションを物色してるのを報じていて、長谷川は鈴木の束縛から逃げたがっているようです」

デスク「そりゃそうだろ。天下の名花とはやされた鈴木もアラフィフだもん。長谷川も売れて俳優としての格も上がってるんだから、結婚するメリットは薄いって」

記者「もともと結婚願望の強い鈴木ですが、米ロスで半同棲状態だった真田広之(53)と破局。その次の堤真一(49)との恋にも破れました。その後、真田はハリウッドでキャリアを積み、堤は昨年3月の結婚、10月にはパパに…と別れた男はみんないい流れをつかんでますね」

デスク「アゲマンだったってこと?」

記者「長谷川も昨年はNHK大河『八重の桜』でヒロイン・八重の夫を演じたし、仕事が切れません」

デスク「で、長谷川のほうが"新居"に移り住めば同棲も解消、鈴木にとっては3度目の失恋になるってか」

記者「そのあたりが微妙なんです。長谷川は鈴木が住む高級マンションに転がり込む形で生活しているものの、1人で居られる空間もほしい、と元々の住まいもキープ。今回はそれを新しくしようと物色しているみたいです」

デスク「鈴木もそれをOKしてるのかな」

記者「長谷川はこっそり探しているようですから、報道で鈴木の怒りを買ったんじゃないですか」

デスク「鈴木もアゲマンのままでガマンさせられてとはね…。にしても長谷川が探すマンションってどれくらい?」

記者「家賃20-30万円で探しているって」

デスク「お前の給料並みだな」

記者「ひ、ひどいっ!」

デスク「お前も早くアゲマンを見つけることだよ…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング