【ウラ芸能】有吉弘行、ガールズバー通いのワケ

NewsCafe / 2014年5月12日 15時0分

デスク「最近は司会業でも売れっ子のタレント、有吉弘行(39)って年収5億円ともいわれてるって?」

記者「だけど、私生活では豪遊とは無縁の質素な生活なんです」

デスク「交際している女はいるの?」

記者「それが皆無。仕事が終わると家に直行する生活でした。でも、今は寄り道しています」

デスク「何! 熱愛でもあるのか?」

記者「今年1月から、激安のガールズバーに通いつめているんです。そこにお気に入りの女性がいると一部でも報じられています」

デスク「きれいな子か?」

記者「それが…大蔵官僚(現財務省)出身の参院議員、片山さつき(55)似とか」

デスク「それって微妙じゃね? 女子が圧倒的に少ない時代に自称"ミス東大”だった片山議員似といわれてもなあ」

記者「そこがポイントなんですよ。実は有吉、すごくシャイで、美人だと話せなくなってしまうそう」

デスク「テレビでは、きれいな女子アナ相手に平気で話しているぞ?」

記者「あれは仕事だから無理しているんです。彼女がいないのも、デート中はガチガチに緊張して話せなくなってしまう。だから、女心を知りながら、会話の練習をするために話やすいチョイブスのいるガールズバーに通っているわけです」

デスク「勉強のためってことか?」

記者「そうです。有吉は今、かなり結婚願望があり、焦りを感じている。早く子孫を残したいという気持ちが強くなっているとか」

デスク「意外だなぁ。なぜ結婚したいんだ?」

記者「実は独身で同い年の売れない芸人が、自宅で亡くなっていたんです。心臓疾患による孤独死だったようです」

デスク「それはショックだろう」

記者「自分も将来、一人で死ぬんじゃないかと不安になったんじゃないですか」

デスク「でも、結婚したら子どもの教育費に金がかかるのにな。オイラなんか小遣いもないぞ」

記者「デスクの奥さんは有吉以上のドケチですからね」

デスク「痛いところ突くな!有吉も結婚すれば、そこが人生の墓場だってわかるのになぁ」

記者「ハイハイ…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング