【ウラ芸能】堂本光一、王子様キャラ崩壊

NewsCafe / 2014年5月26日 15時0分

記者「KinKi Kidsの堂本光一(35)にスキャンダルが勃発しました」

デスク「なにヤラかした?」

記者「恋人発覚系より赤っ恥のほうの話なんですが…」

デスク「光一って女性誌に『VIPルーム合コン』を報じられてたね」

記者「ええ。かなり具体的な内容でした。深夜に都内のカフェバーで事務所スタッフや広告代理店の男性らと、20代美女らと合コン。下ネタを連発して大盛り上がりの中、堂本は1人の女性とトイレに20分もこもっていた…と」

デスク「ヤルねえ!」

記者「VIPルームに戻ってからの会話が『怒ってる?味はなかったでしょ?』『うん、全然苦くなかった』という内容。完全に堂本が発射して女性が飲み込んだという意味です」

デスク「個室でのそんな会話が流出したのはヘンだな」

記者「参加者に事務所や広告代理店の関係者がいたことが問題。今頃、幹部から大目玉をくらっているはず。堂本も週刊誌発売の情報を受け、観劇するはずだったジャニーズJr.内のユニット公演をドタキャンしたことで逆に信憑性が高まってしまいました」

デスク「光一のキャラは"王子様"だろ。スキャンダルとは無縁の優等生で、いずれは事務所の幹部になるイメージも崩壊だ」

記者「いえ、スキャンダルはちょいちょいありましたよ。10代の時は元CoCoの宮前真樹(41)との密会を写真週刊誌で報じられ、その後も乱交パーティーに参加していたという報道もありました」

デスク「どれも黙殺されてきたってか」

記者「今回は久しぶりの衝撃内容でファンは動揺しています」

デスク「王子様だから『自分は潔癖症』『(アイドルだから)トイレには行かない』なんてトークが鉄板ネタだったのにな」

記者「もう35歳だから女性ネタは許されても、『遊び方が下品』『がっかりを通り越して呆れた』とファンの間で株を下げました」

デスク「スポーツ紙やワイドショーなど御用マスコミを黙らせ、時が過ぎるのを待つんだろうけど、少なくともトイレには行かないネタは封印だな」

記者「そのとおりです」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング