菊池風磨、スキャンダルの今後

NewsCafe / 2014年8月24日 18時0分

ジャニーズ・Sexy Zoneの菊池風磨(19)の噂が聞こえてきた。
「またまたの女性スキャンダルにファンが動揺しています」とはジャニーズウオッチャー。
菊池は名門・慶應大学に通う現役インテリアイドルだが、同じ大学に通う、人気アイドルグループ・℃-ute(キュート)の鈴木愛理(20)と交際しているのではないかとの噂があった。
「最近、その噂が静かになってきたところで、今度は出演中のドラマ『GTO』(フジテレビ系)の共演者との怪しい関係が囁かれています」
まさか番宣がらみではないだろうが、いったい誰!?
「伊藤沙莉(20)。ドラマのエキストラに参加した人物が、ネットに菊池と伊藤が撮影現場で妙にイチャイチャしていたと書き込んだことから、双方のファンの間で騒ぎになりました。7月のさいたまスーパーアリーナでのSexy Zoneのコンサート会場に伊藤がいたという目撃情報もあったうえ、伊藤がツイッターで菊池のことを『最高のムードメーカー』と、ジャニーズ禁断のプライベートネタで褒めたことで、『何げに交際自慢?』と怒るファンも増えつつあります」
菊池と伊藤はかつてドラマ「スクラップ・ティーチャー」(2008年、日本テレビ系)で共演しており、いわば旧知の仲なのでは?
「はい。伊藤のツイッターには菊池のファンから書き込みが殺到。驚いた伊藤は菊池に関する返コメを削除したうえで、『いかがわしいことは一切ございません』と謝罪するハメに」
恐るべし菊地ファン…。
「一方で、ネットにはドラマの撮影現場で撮ったであろうツーショット写真も流出。マズかったのは伊藤が菊池の膝の上に座っているものでした。伊藤はさらに『写真を流したのは私ではない。なりすましはやめて』と訴える結果に。どうやら騒ぎに便乗した愉快犯も出没したようで、伊藤の周辺は当分、ピリピリでしょう」(先のウオッチャー)
菊池はドラマでは、彼女に妊娠を告白されたことを打ち明けられずに悩むという役どころ。ヤンチャが高じて同じようなことにならなければいいのだが。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング