【ウラ芸能】世界の大物をKOした小物とは…

NewsCafe / 2014年8月31日 15時0分

デスク「『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)、やりやがったな」

記者「番組内で、俳優の金山一彦(47)が美人弁護士の大渕愛子(37)と再婚したことを発表しましたね」

デスク「新聞のラテ欄で『事情で緊急生放送』『意外と驚く発表!』なんてあおってたから見たけど、なーんだって感じ」

記者「『意外と』と逃げ言葉をつけといてよかったですよね。でなければ、金山程度の小物芸能人ネタだと避難ごうごうでした…」
デスク「バツイチ同士のスピード再婚。バラエティー番組の共演で知り合って、金山が酔って口説いたとか。ノリが軽すぎないか」

記者「番組後の会見では、ラブラブぶりをアピールしてましたが、ネットでは『先が見えてる』『大渕、家事できないし、無理』『離婚、確定』などと言われています」
デスク「同感。金山には浮気癖があるし、暴行事件で現行犯逮捕された過去もあるヤンチャ男と弁護士なんて合わんよ」

記者「大渕も『美人すぎる弁護士』と言われていますが、依頼者から損害賠償や慰謝料の支払いを求める訴えを起こされたり、紛議調停になったりとトラブル続きで怪しすぎ」

デスク「そういえば、彼女って、ふなっしーの強烈なファンで、マンションの一室は完全にふなっしールーム。勝負パンツはふなっしーだって(笑)」

記者「コンビニ弁当にマヨネーズをかけまくり、軽く1日1本は消費するという食生活。金山は前妻の女優、芳本美代子(45)も料理が下手だったらしいので気の毒ですね」

デスク「気の毒なのは裏番組の『おやじの背中』(TBS系)。せっかく世界のケン・ワタナベこと俳優の渡辺謙(54)を起用し、渡辺の娘で女優の杏(28)の恋人・東出昌大(26)が初共演したのに…」

記者「『おやじ-』は9・7%、『行列-』は17・6%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)で、小物の結婚発表に大物がKOされた格好でした」

デスク「金山も大渕も、次は再婚生活とさらに電撃離婚ネタで食っていけるとはうらやましいわ」

記者「同感です」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング