森田剛、結婚の行方

NewsCafe / 2014年11月12日 17時0分

ジャニーズ・V6の森田剛(35)の噂が聞こえてきた。
「結局、AV女優の美雪ありす(27)とは同棲が続いているようです」とはジャニーズウオッチャー。
森田と美雪は今年4月、週刊誌で半同棲愛を暴露された。
そして森田は直撃取材に対し、「自分はかまわないが、彼女は仕事がらいろいろ大変なのでやめてくれ」と間に立ち、男前ぶりを高めたが、10月に入ってから、仕事の忙しさによるすれ違いが理由で破局したとのうわさがチラホラと流れている…。
「交際発覚当初、直撃取材に対して『オレは逃げないから』と彼女をかばったのは、世間的には正解でしたが、事務所的には不正解でした」
どういう意味?
「つまり、何かあったらまずマネーシ゜ャーに連絡し、対応を聞くのが基本。単独行動でコメントまで出してしまったのはマズかった。幹部には注意をうけたはずです」
だが、すでに互いの親には挨拶をすませ、同棲は公然の秘密としてこのまま結婚できそうな雰囲気のようだが?
「結婚そのものはもはや反対されていないと思います。しかし、同棲するならもっと穏便にやれという幹部からのお達しは例によってあったでしょう。なぜなら母体のV6は来年でデビュー20周年という節目の年だからです」
今年は嵐が結成15周年で盛り上がっているが、来年は先輩のV6をもっと盛り上げるわけか。
「サプライズで結婚を発表するなんて企画は当然、ありませんが、森田自身は幹部からの『穏便に…』命令を実行しています」
確かに今回、週刊誌記者による同棲続行中の確認直撃取材に対し、森田は美雪をタクシーに乗せた後、無言を貫いたまま自宅マンションに入ってしまったという。
前回とは違い、対応がマニュアルに沿っている。
「男としては株を上げましたが、ファンにとっては逆という皮肉。森田もジレンマを抱えて苦しい立場だと思います」(先のウオッチャー)
2人の左手薬指には、おそろいの指輪があったというだけに、同棲続行は確定だろう。大人の事情はさておき、幸せになってね…。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング