きゃりーぱみゅぱみゅ、「涙」の裏事情

NewsCafe / 2014年11月22日 17時0分

人気歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)の噂が聞こえてきた。
「恋愛話よりもファンの間で密かに盛り上がっているネタがあります」とは大手レコード会社の宣伝マン。
恋愛話といえば、きゃりーは人気バンド、SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ=セカオワ)のボーカル・Fukase(29)との交際が報じられた後、ツイッターでプライベートでの2ショット写真を公開したことで、双方のファンは「キター!!交際宣言!!」と喜んでいる…。
「面白いのは、実は三角関係の構図にあることです」とこの宣伝マン氏は解説する。そのあたりを詳しく…。
「セカオワはメンバー4人が共同生活をしているんですが、Fukaseが紅一点のメンバー、Saori(28)とかつて恋人関係だったことはファンなら皆、知っている話。FukaseとSaoriは実際、ライブ中にキスするなどのラブラブパフォーマンスも披露していました。それがここにきて、きゃりーとの交際が発覚したので、今、共同生活に亀裂が入っているようなんです」
そりゃ穏やかじゃないね。きゃりーはツイッターではハロウィンの日、「彩織ちゃん(Saori)は風邪で欠席」と銘打ち、セカオワのメンバーたちと共に過ごした様子を報告していた。
まさかSaoriは風邪ではなく、きゃりーとの同席パーティーをボイコットしていたとか?
「あり得ますね。Saoriは先ごろ、『深瀬さん(Fukase)と喧嘩して、もう1週間くらい無視してやろうと怒ってたら、部屋の前にケーキが置いてあった』とツイート」
なんか生々しいなぁ…。
「ネットではすぐさま『元恋人(Saori)が現恋人(きゃりー)に嫉妬させたがってる?』『Saoriは手の込んだ意地悪をする小姑みたい=泉ピン子?』『静かなる壮絶三角関係バトル』とネタにされています」
うーん。ツイッターではきゃりーとSaoriは共に、褒めツイートし合う仲らしいが?
「表面上は仲良くしている感じを匂わせるコメントが『逆に怖い…』と。もはや嫁・姑バトルですね。例えばSaoriはフォロワーから『きゃりーのどこが魅力?』と直球で聞かれ、『嫌なことは嫌、楽しいことは楽しい、幸せなことは幸せと、いつでもはっきり言える堂々としたところを尊敬しています』と答えています」
きゃりーは何と?
「それにも反応したりして仲良さそうにしていますが、このやりとりに対してもネットでは『表面上のつきあいって空気感ありあり』と、嫁・姑バトルとして見ているユーザーが多いんです」
きゃりーは先日のコンサートで「最近嫌なことが続いて芸能界引退も考えた」と涙ながらに語ったことで、プライベートで何かあった、との憶測が広がっているが、ここまで裏事情を聞くとそれしかないね。
「アンチからは『自分でネタ披露して被害者気取り?』『Fukaseは当て馬で本命は別にいる』なんて叩かれ方もしています。中途半端にプライベートを公にすると墓穴を掘ると思いますよ」(先の宣伝マン)
有名人は大変だが、沈黙は金、とアドバイスしておこう。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング