長野博、結婚のゆくえ

NewsCafe / 2014年12月8日 17時0分

先日、女優の白石美帆(36)とラブラブデートしている姿を女性週刊誌にキャッチされたV6・長野博(42)。
「熱愛報道の今後が注目されています」とはジャニーズウオッチャー。
この"スクープ"は、例によってジャニーズに飼われているスポーツ紙など御用マスコミはスルーしている状態だが…。
「白石が出ていた舞台公演の終演後に長野が車で迎えに行き、横浜へ。店に入るまで2人はぴったり寄り添い、白石が長野に腕をからませている様子が一目瞭然の写真でした」
真剣交際って感じだ…。
「周りを気にしてピリピリした感じがなく、ニコニコでどう見ても恋人同士でした」
長野は浮いた噂がほとんどなかっただけにファンは驚いただろう。
「一応、『結婚したいのに結婚できない独身王子』というキャラ設定もあるんですが、もう42歳。逆に心配しているファンも多いです」
確かに。2人は長野のレギュラー番組「晴れ、ときどきファーム!」(NHKBSプレミアム)での共演で仲良くなったとか。
「長野は食通で知られていますが、白石も料理上手で、ブログではよく手料理の写真を載せています。白石が番組に出ていた時から、ファンの間では『なんかいい雰囲気』と言われていました」
お似合いのカップルなら、結婚の可能性も濃厚?
「どうでしょうか…。写真が出た後に長野は公式携帯サイトの連載を更新しましたが、当然スルー。かき氷ネタを披露していましたが、これまでは『1人メシ』のネタを披露してきただけに、今後は『1人という単語がない場合は白石と一緒かと疑ってしまう』といった妄想も始まっており、勘繰り…いや、ファンの妄想の目安になりそうです」
このまま結婚すれば、女優の瀬戸朝香(37)と結婚した井ノ原快彦(38)に続き、V6からは2人目の既婚者となる。
「一応はアイドルという立場ですが、今回の件で長野の親もファンの間では『神対応』と讃えられています」
別の女性週刊誌の記者が、長野の親に白石について直撃取材したという記事が掲載された。
「母親は終始、にこやかに『交際については今初めて知った』と。白石が嫁になったら嬉しいかというひっかけ質問に対しても『存じておりますが、なにぶん今知ったばかりですので』と対応。ファンの間では『(報道を)知らないはずがないのに神対応!!』『アイドルの母として完璧』と賞賛されました」(先のウオッチャー)
続報に期待したい。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング