10月は「うちわと海猿結婚と」 NewsCafeが選ぶ 2014年重大ニュース

NewsCafe / 2014年12月24日 14時40分

写真

10月は「うちわと海猿結婚と」 NewsCafeが選ぶ 2014年重大ニュース

NewsCafeが選ぶ 2014年重大ニュース、矢口真里が不倫・離婚騒動後、1年以上芸能活動を休止し2014年10月にミヤネ屋で芸能活動に復帰した。

◆小渕経産相と松島法相がダブル辞任

第2次安倍改造内閣で経済産業大臣などをつとめていた小渕優子氏は10月20日、不明朗な政治資金が問題となり経産相を辞任していた。
また同日には法務大臣をつとめていた松島みどり氏は自身の名前と似顔絵の入った「うちわ」を配布したことが公職選挙法に抵触するとして法相を辞任した。

12月14日の衆議院選挙では両氏ともに当選している。


◆矢口、ミヤネ屋で復帰

芸能活動を自粛していたタレントの矢口真理(31)が10月23日、日本テレビ系のワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』に出演し芸能活動を再開させた。
矢口は昨年の不倫騒動以降、何も語らずに芸能活動を自粛していた。


◆伊藤英明が一般女性と結婚

「海猿」シリーズなどで人気の俳優伊藤英明が結婚した。相手は8歳年下元CA女性(31)で、24日に婚姻届を提出。

「共に生きて行けると決心しました」とコメントしている。
山田優、北川景子、中野美奈子、加藤あいなど・・・美女たちとの噂が絶えなかった伊藤英明。
華麗なる「女性の履歴書」がこれ以上、加筆されないことを切に願う。


◆松村沙友理(乃木坂46)不倫発覚

松村は過去に「ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアページを担当していた集英社の編集者S氏との路上キスを激写された。

松村は生放送のラジオ番組に出演。「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じでは全くない」などと釈明し、
S氏とは街でたまたま声をかけられ仕事で悩んでいた時期だったために一度だけ食事についていってしまったと説明した。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング