【ウラ芸能】市川紗椰、フジテレビと撃沈!?

NewsCafe / 2016年3月27日 15時0分

デスク「どん底フジテレビの新番組『ユアタイム』は、始まる前から終わった感アリアリで、気の毒だ」

記者「メーン司会に就任予定だったショーンKことショーン・・マクアードル川上(48)の学歴詐称がバレて、サブだったモデルの市川紗椰(29)が急遽、メーンになりましたが、さっそく墓穴を掘りました」

デスク「せっかくタナボタ人事だったのに、ブログでのアメリカからの帰国報告で自滅。『帰国早々いろいろありましたが、(早稲田大学)卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって』なんてやっちまった」

記者「ネットでは『何様?』『茶化すの?』『先輩相棒の傷口に塩塗る必要あり?』『品格不足』などと散々でした」

デスク「軽いよな。さすがに周囲の助言があってかコメントはすぐ削除されたけど、時すでに遅し状態だ」

記者「削除ではなく修正ですね。『帰国早々いろいろありましたが、頑張るしかない』とコメントし直しています」

デスク「堂々とあれを載せてりゃアッパレだったけどな(笑)。にしても、あの番組は火種は多いね。サブ司会の野島卓アナ(49)は過去に同僚だった現フリーアナの八木亜希子(50)と二股騒動があった人物だし」

記者「コメンテイターのジャーナリスト、モーリー・ロバートソン(53)も怪しい噂が多く噴出しています」

デスク「市川に関しては、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)あたりで鉄道オタクのモデルで意外な人気だったんだから、そっちの路線でいけばよかったのにな」

記者「大人の事情ですね。『ユアタイム』は時間が微妙にズレますが月曜から金曜の深夜帯。『タモリ倶楽部』は金曜の深夜帯で重なってしまうので…」

デスク「あら、老舗の『タモリ倶楽部』より『ユアタイム』を優先しちゃったか」

記者「タレント本人より周囲の意思かもしれません。単発ゲストより連日のメーンがいいに決まってますから」

デスク「周囲が欲を出すのは勝手だけど、当の本人が始まる前から墓穴を掘っては先行き不安。生放送なのに大丈夫なの?」

記者「その点も含めて見ものですね」

デスク「稚拙な爆弾発言要素満載の市川に期待、だな。どれだけ社会ネタを勉強してるか見てやる」

記者「反面教師…になりそう」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング