田中樹、兄と同じ道!?

NewsCafe / 2016年5月29日 16時0分

ジャニーズジュニアの6人組ユニット、SixTONES(ストーンズ)のメンバー、田中樹(じゅり=20)のウワサが聞こえてきた。
「女性タレントらとホテルから朝帰りしたのではないかという疑惑でザワついています」とはジャニーズウォッチャー。
田中は元KAT-TUN・田中聖(こうき=30)の実弟。聖は「度重なるルール違反行為」を理由に、ジャニーズ事務所から契約解除されたものの、樹は現役ジャニーズとして活躍中だが、何があった?
「発端はツイッター上での目撃情報。朝方に樹が2人の女性と一緒にホテルから出てきて、電車に乗るまでの画像がアップされ、すぐさま服装や持ち物の検証が始まりました」
ジャニーズファンの検証力は警察も顔負けのスピードで知られている。
「はい、夕方までには特定されました(笑)。そもそもの写真は3人の後ろ姿や斜め後ろ方向から撮影されたものなので決定的ではありませんでしたが、髪の色やキャップ、バッグや服装などから、樹で間違いないだろう、と」
一緒にいた2人の女性とは?
「アイドルグループ、アイドリング!!!の元メンバー、石田佳蓮(19)と、Cheeky Paradeの渡辺亜紗美(21)とみられています」
2ショットであれば熱愛説に発展するだろうが、3人ということであれば、複数人でホテルの部屋を借りたパーティーだったとも考えられる。
「樹がかつてレギュラー出演していたNHKEテレ『Rの法則』での共演つながりだろうと思いますが、3人とも本人だとすれば、私生活の守りが甘いですね」
樹の兄・聖は堂々と女性と付き合うことで有名だったが、弟も同じタイプなのか…。
「樹は高校生の時から、同級生だった女優の熊井智津子(20)や夏緒(20)との熱愛がウワサになりました。兄同様、なかなかのプレイボーイかもしれません。石田と渡辺も今回の件でファンのチェックリスト入りしました(笑)」(先のウオッチャー)
SixTONESはジャニー喜多川社長(84)自らが手掛けるユニットであり、9月には樹やメンバーが主演する映画「バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザー・デイ」の公開も控えている。それだけに、樹が兄と同じ道に進まないことを願うばかりだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング