1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

ユーミン、大人の対応の裏の激怒ぶり

NewsCafe / 2016年8月16日 11時53分

先日、ユーミンこと歌手、松任谷由実(62)の夫で音楽プロデューサー、松任谷正隆氏(64)と30代前半の女性マネージャーとの不倫疑惑を「週刊新潮」が報じた。
 「同誌によると、7月上旬の午後5時過ぎ、正隆氏がマネージャーと手を繋ぎ、かなり親密な関係を想像させる様子だったそうです」(夕刊紙デスク)

 その件について、正隆氏にどんな言い訳をした?
 「記者に対し、しどろもどろになりながら、『彼女が辞めるというので残るように説得していました。手繋ぎは一種のスキンシップでして…』などと汗を拭きながら説明したそうです」

 妻のユーミンは何と言っている?
 「新潮記者の直撃には『問題外です』と不快感とも怒りとも取れるコメントをしましたが、実際は周囲に、『腹は立ちますが、まあいいじゃないですか』と大人の答えをしたそうです。ユーミンと正隆氏の結婚生活は40年なので、手を繋いだ程度ではどうってことないのでしょう」

 新潮もその程度で記事にするなんて、文春に完全に負けているんじゃないの?
 「ところがそうでもないんです。女性マネージャーは一昨年に入社しましたが、正隆氏はすぐに彼女を愛称で呼ぶようになり、どこにでも連れ歩くようになったんです。しかも音楽は素人なのに制作ディレクターをさせるなど、次々彼女に重要な役を任せ、うち合わせと称して深夜まで2人きりでいることも多くなりました」

 確かにそれは男女の仲を疑われても仕方ない。
 「あまり知られていませんが、正隆氏は浮気常習者なんです。今まで記事にならなかっただけで、実はプレーボーイ。神父さんのように穏やかな雰囲気なのに、裏の顔は狼です。数々の素人女性だけでなく、過去には石田ゆりこ(46)や名取裕子(58)らの美人女優と噂になっています」

 ユーミンに対して不満があるのかな?
 「多少はあるでしょう。というのもユーミンは家庭的な女ではないからです。しかも、年々歌声は劣化し、アルバムのセールスもかなり落ち込んでいるので、そんなイライラを夫にぶつけることも多くなったと関係者から聞きました。それにいくら夫婦の相性がよくても、金があれば浮気するのは男の本能です」(先のデスク)
 手繋ぎ程度で離婚することはないだろうが、ユーミンがマネージャーをクビにするのは確実?!
NewsCafeゲイノウ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング